冬支度

お久しぶりの とらひこ です。
・・・いまに、週刊じゃなくて、月刊になりそうだぞ~・・

冬支度 003
みんな、元気かな?おれっち、元気だよ~ん

さてさて、ここのところ寒くなってきたと言うことで、
とらちゃんのベットも冬使用に。

冬支度 022
ジャァーン!去年のLサイズが大きかったので、今年はMサイズに!
(下が去年の Lサイズです。1/3が隙間になっとったのであります)

とうさんが、3日間抱き枕にして、匂い付け。
カリカリはしないですむかな?どんなもんかなぁ~

冬支度 015
おりゃぁ~。新しいものは、こうしてガリガリしんとぅ!!

いまいち、効果なかったか・・・でも、壊すところまでは行ってませんよ~

でも・・・Mサイズって・・・

冬支度 011
ふぁ~・・・こいつぁ・・小さくないかい??

冬支度 016
ちょっち、ちいさそうだけど・・・まぁ、我慢すっかぁ~

ホッとカーペットも入り、ご機嫌なとらでありますよ~


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

もっと本格的に寒くなればクルッと丸くなって丁度いいサイズですね♪
それにしても一体何故ガリガリ掘るんでしょうね(笑)

No title

ここの所、本当に寒くなってきましたね。
山はすっかり雪景色になりました。
里に雪が来るまで後わずかです。
去年の事を思い出すと雪国から逃げ出したくなります。
トラちゃんのように脱走しますか?

No title

冬のベッド、それいいですね。
我が家はまだ夏仕様に毛布をプラスで、凌いでました。。。
早速冬仕度しなくちゃですね。
寅ちゃん、よかったね。

とんびさんへ

大きかったLサイズからして、Mサイズもうちょっと大きいかと思ったら、
以外に小さかったです。
現在、ベッドの縁を枕にして寝ています。本格的な冬になれば、OKなサイズかな?

カリカリは座布団の上でもしてます。
安定した居場所作りなんですかねぇ~

ダーババさんへ

なんだか、一気に寒くなってきた感じです。
こちらも、遠州の空っ風が吹き始めてますよ~。

今年の冬も寒くなりそうですね。
雪に埋もれないように・・・雪下ろし、気をつけてくださいね。

MUMUさんへ

昨年、このベッドを与えた所、気に入ったようなので、今年も購入しました。
カリカリ男からの戦いに耐え抜いた頼もしいベッドです。

今年の冬は、これまた寒そうです。
MUMUさんも暖かくしてもらって、いい夢見てね!!

No title

v-284ちゃん。
NEWなベッドですなー◎
しかも2段重ね!?

うちは、ホットカーペット出すの早かったです。
みかんもガリガリベッドメイキングするんですよー。
どこでもガリガリしています。
何か意味があるんでしょうねーきっとー(b'v`●)

うさ子さんへ

いやいや、1段ですよ~。
Lサイズは、洗濯の時の代え用にとってあります。

そうそう、ホットカーペット、我が家も早くに入れました。
なんたって急に寒くなったもんね。
この先、どの位寒くなるのか心配です。

寒い日の夕方の散歩・・・やだなぁ~

No title

v-284ちゃん 久しぶりです。
すっかり 季節は 冬になりましたねぇ。
ななは もう こたつをして寝てますよ。
寒いのも苦手ですもんね、お互いに・・
ふかふかのベッドで いい夢みてね とらちゃん。

ななのママさんへ

ななちゃん、おこたでホッコリしてますか~。寒いですもんね。
とらもファンヒーターの前で、ほっこりしてますよ!
この前まで、暑い暑いと言っていたのが、嘘のようですね。

No title

超超超 ご無沙汰しております。

ちょっとブログから離れており音沙汰なっくて
申し訳ないm(__)m

とらクン変わらず元気そうで何よりです♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

フレブルボンパパさんへ

ボンパパさん、ちょっと余裕ができましたか?
お元気そうで、何よりです。
12月(師走)に入って、さらに忙しくなっちゃいそうですが、
体には十分気を付けてくださいね!!

とらひこ、今晩も元気に(?)おお鼾で寝てます~
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア