
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

今日という日は・・・・疲れたよ

今日は、かあさんのお休みの日。
いつもの公園へ。
昨日なら、暖かだったのに・・・今日は風が冷たいよ。なのに・・・

CIMG0357.jpg公園の桜は蕾が膨らみ始めています。

今日は何をするのかと思ったら、かあさん、張り切って、ディスクなる物を、投げ・・・・取って来い!って言うんだ。
拾い上げたよ~

もちろん、ダイビングキャッチなんて、出来ないよ。
かあさん、闇雲に投げるんだから・・・・
ボクだって、初めての体験だもの。
悪戦苦闘の連続さ!!
CIMG0351.jpgなんじゃこりゃ?いつものボールじゃないぞ・・・
CIMG0358.jpg咥え憎いったら、ありゃしない 
CIMG0352.jpgコンニャロメ 
CIMG0356.jpgやっとこさぁ~咥えたぞ・・った、前が見えんぞ 
散々、走りまわされて・・・・・参ったよ・・・

家に帰って、シロクマ次男にご報告。
CIMG0367.jpg
君は・・・ず~とお家で寝てたのかい?こっちは、大変だったよ~ 
・・・・ボクも・・・・寝かせておくれ~
CIMG0372.jpg
よっぽど寒かったのでしょうか?
ヒーターの前を占領し、シロクマ次男を連れ出し・・・熟睡。
 ちゃん、お疲れ様でした。

4月の公園主催のマナー教室の申し込みが、まだ出来なくて、残念でした。
マナー教室も、頑張るのだよ~。

・・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば
 ↑ 沢山のフレンチブルに出会えます





・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お邪魔しま~す!

初めまして★
9ヶ月のコーギー“モコ”♀を飼っている
モコお母さんです(^^)
ブログの訪問者リストからお邪魔させて頂きました。
かわいいフレンチブルの「とらひこちゃん」ですね!
元気一杯って感じですねぇ~♪
公園で思いっきり遊んだ後はシロクマ次男くんを
アゴ枕にして爆睡ですね!気持ちよさそぉ~
これからもよろしくお願いしま~す。

コメント

モコお母さん、訪問ありがとうございます。
モコちゃんは、9ヶ月なんですね。
7ヶ月のとらは、元気いっぱいなのはいいのですが、本当にマイペース。
言う事を聴く様でいて・・・聴かない v-388
もう少ししたら・・・落ち着くのでしょうかね?

また、モコちゃんのブログ、訪問させて頂きます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

No title

とらままさん
こんばんは。
とらひこくんの「拾い上げたよ~」の写真が
なんとも健気で大好きです!

ひょっとしてWanbohご出身ですか?
だったらうちのラオウと同郷ですね!
びっくりの出会いです!!!
今後ともよろしくお願いします。

そうで

raohさん、コメントありがとうございます。
とらもWanboh出身です。
raohさんのブログにも、お邪魔させて頂きますね。
これからも、よろしくお願いします。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
