
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

大脱走!

やっと涼しくなってきたので、里帰りした 
またまた、柵の中を覗き込み、物色中。


物色中とは失礼な  今日の遊び相手は、誰がいいかなぁ~って探してるの!!

だから、それが「物色中」だって・・・
まさか、あんた・・・
柵の向こうに入る気じゃ・・ないよね 

12100703.jpg
あたぼうよ~。ちゃんとご挨拶しなきゃ、悪いって 

・・・本当に、飛び込だ・・・知能犯だ・・・

みかねて、ワンブーかあさんが遊び相手をチョイスしてくれたよ!

12100704.jpg
それでは、場外乱闘!ってことで・・

そんなぁ・・・場外乱闘は、やめてくれ~
って、言ってる間もなく・・・

大脱走の二人

12100707.jpg
 走る 
12100705.jpg
 はしる
12100706.jpg
 おれたち~
 みかん畑まで、大脱走!!

おっかけるこっちの身がもちましぇん 

 はというと、脱走のあと、ひとり木陰にはまり込む 

12100702.jpg
ふぁぁ~、いい汗かいたよ~。やっぱ、里は最高!!

そうね、そうね、
里に帰った時のあんたは、生き生きしてるもん。

そのうち、「しつけ教室」で、ギャフンと言わせてやる!!と思うかあさんです。

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

興奮脱走しても戻ってくるなんてお利口さんですね♪
それにしても舌長~いw

No title

お里でのトラちゃんは楽しそう!
いいですね。
また、いつかダーを連れて里へ行きたいです。

最近しつけ教室のブログを見て、近くにワンブーさんがあったらいいのにと思って拝見しています。
小さいうちにしっかりしつけをしておかなければいけなかったんですね。
甘やかしてしまいました。 失敗! 反省!

とんびさんへ

いやいや、戻ってくるまでが大変で・・・
ちょっと知らない所で、不安だっただけのようです。

ダーババさんへ

里は とらにとって、パラダイスであります。

しつけは、何歳からでも OK とは言いますが・・・
我が家も、小さい頃にしてもらえばよかったと思っています。

お散歩での「付いて!」を現在頑張ってます

No title

里帰りしている時のv-284は、
イキイキしていますよね。
男らしさプンプンしてきますよ。

No title

とらママさま。大変お久しぶりです。相変わらずとらちゃんも元気そうでなによりです。実家での自由闊達ぶり、みていて気持良いです。オセロも実家帰りをやってみたいですよ〜。。。
これから良い季節です。遠距離ドライブやってみましょうかね!

meg*さんへ

里に帰ると、どこへ行くよりも、元気100倍、
はりきりBOYになっちゃう とら です。
そのため、里のわんこと大騒ぎになっちゃうんです。

オセロおとうさまへ

コメント、ありがとうございます。

一雨ごとに涼しく・・いやいや寒くなって来てますね~。
散歩に行くのが またまた 辛くなる・・・
ワンコは、快適・快調なんですがね。

遠距離ドライブ、楽しみにしています!!

プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
