あと・・一歩

ドライブにハイキング、そして慣れない宿に疲れて・・
やっと一眠りについた  であります。

1209231.jpg
今日は、お泊りなんだって・・・あ~、おうちの方が寝やすいのよ・・・

和室と居間の境で・・・
そんなに下向いちゃって・・・
くるしかぁ~ないかい??

1209232.jpg
奈落の底まで・・・あと ひと頭・・落ちそうだ・・

危険を察したのか・・

ごろんと 寝返りを打ったのはいいけれど・・

奈落の底への危険は・・・そこそこ、そのまま・・・

1209233.jpg
う~ん・・・横から落ちたら、痛くないかなぁ~

落ちたら、そりゃぁ~痛いでしょう!?

まぁ、その時はその時ということで
「いい夢、見ろよ~!!」

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

やっぱり川に飛び込みたかったのかなwww

No title

満足げな寝顔ですこと。

落っこちてもそのまま寝ていたりして。
まさに人間の子供と一緒ですね。
昼間たくさん遊んで満足したんですね。

ところでトラちゃんと一緒に寝ているのは誰?
トラちゃんの寝顔に癒されていますね。

とんびさんへ

飛び込みたかったぁ~

ダーババさんへ

> ところでトラちゃんと一緒に寝ているのは誰?

とらとうさんであります。
運転でお疲れ気味で・・・
久々のとらの添い寝に満足!であります。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア