あといっぽ・・

ほんに、今年は暑い!

9月のあとの連休なら、山は涼しかろうとお出かけしたけど・・・あじかった~。

清里でアイスクリーム食べて、ちょびっとハイキング!

12092305.jpg
いやぁ~、川はいいねぇ~

滝つばまではあともうちょっと
12092306.jpg
とらひこ、はぁはぁなので、ここでストップ!

帰り道。川の際でのせめぎあい。

12092310.jpg
綺麗な水でないの?流れも緩やかだし・・・
12092308.jpg
飛び込むしかないって!!!おりゃぁ~

ぎゃぁ~、やめてくれ~
これから宿に泊まるっていうのに・・・
汚れんといて~

12092309.jpg
げー失敗・・・冷たくて、気持ちよさそうなのに・・

12092307.jpg
ね・・お願い・・・この舌を見てよ~

ダメなものは、ダメ。
ペットボトルの水で我慢して、車に戻る とら でした。 ・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

・・・飛び込んでる・・・本当に飛び込んでる(爆)

No title

はじめまして^^
気持ち わかります^m^
あとさき 考えず つい 飛び込みたくなっちゃいますよねwww

でも 「汚さないで!」って 気持ちも 痛いほどわかります^m^wwww

No title

清里高原ですか。いいですねぇ。
やっとトラちゃんと一緒に出掛ける季節になったんですね。

でもお出掛けの際はクマに注意ですよ!
長野駅のホームにおはよー! 民家の玄関にごめんください!
テニスコートにこんにちは!って出てきて人間を襲っています。
今まででは考えられないような場所に出没しています。
クマも食糧難なんですね。
ちょっとかわいそう。

トラちゃん月の輪グマに間違えられないようにね!

とんびさんへ

お泊りがなかったら、飛ばせてあげたかった~
ついでに、私も足だけでもつかりたかったよ

ぐりBUHIさんへ

コメント、ありがとうございます。

飛び込ませてあげたいけど・・・
先のことを考えると・・・ね・・
 
残念無念のとらひこでした

ダーババさんへ

> やっとトラちゃんと一緒に出掛ける季節になったんですね。
でも、今年は暑かった!!朝晩は涼しいけど、日中はまだまだ要注意です。

> でもお出掛けの際はクマに注意ですよ!
上越市でもクマが登場したとか・・
お近くですよね??気を付けてくださいね。

クマさん、冬眠のための食糧確保に必死なんでしょうね。
いずこも、大変です。

No title

ダイブしたのかと、思っちゃった!
汚れちゃうから、少しの我慢だよね。お泊り先で困っちゃうもんね。

MUMUさんへ

暑かったので、水に入りたかったと思います。
でも・・・駐車場までの道は土で、濡れた状況で歩かれたら・・・
足だけでなく、お腹も真っ黒になっちゃう。
それだけは、避けたかったのであります。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア