あじぃ・・・

やっと涼しくなってきましたね~
・・・朝晩だけですけど・・

とらっち、元気です。
ハートの舌をだして、ハカハカしながら遊んでますよ~。

9月の末の連休ならば涼しいかと思ったのに・・・暑かった~。
そんな一コマ

久しぶりのお出かけ~
着いたのは・・新東名の静岡SAのドックラン 
12092302.jpg
お~仲間がいるですよ!!

って、喧嘩早いあなたをほかのワンコの中に入れるのはねぇ~

ってことで、おひとりさまになってから・・・突入!
12092303.jpg
あ~・・・匂うですよ~・・・


お~い、みんなはどこだぁ~

12092304.jpg
あ~ん、誰もおらん・・・暑いだけだぁぞ 

暑いだけのドッグラン。そそくさと引き上げる とらひこ一家でした。

日陰も作ってくれると良かったのに・・・ネクスコ中日本・・・ ・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

v-284ちゃん 久々のお出ましですねぇ(笑)

まだ 日中は ちょっと動くと フレブルには まだまだの暑さですね!

早く 気持ちよく運動できるような季節になってほしいですね!

本当に暑い9月でしたねトラちゃん元気でよかった
でかい台風の被害はなかったですか? アッという間に嵐は過ぎていきましたけど
嵐の後はきっと気持ちの良い青空が待っていてくれますよ
10月は夏の分までランランランですよ

ななのママさんへ

久々のお出ましで・・・お恥ずかしい v-388

暑さを理由にグダグダと過ごしていた v-284 一家であります。

台風も過ぎて、いよいよ秋本番。
早く遊び回りたい v-284 です

ダーババさんへ

台風が去って、やっと涼しくなってきましたね。

今年2回目の停電を体験しました。(19時ー5時まで、STOPしました。)
夜の暑かったこと・・WCの水汲みで汗びっしょりでした。

助かったのは、ばば様の所は停電しなかったこと。
v-284 は、扇風機の風ですやすやだったようです。

3度目がないことを祈るばかりです。

No title

寅ちゃん、独り占めドッグランです、どうぞお好きなように!
ってお友達居ないと淋しいよね。

MUMUさんへ

アハハ、その通り。
ほかのワンコが居て欲しい v-284 と
居たら気が気ではない 飼い主。
どうしても一人ぼっちのランになっちゃうんだよねぇ~

No title

v-284ちゃん、めっちゃ久しぶり(`・ω・´)
元気にしとったみたいで。
ええなー。浜松のランはみかんもお気に入り。
また来年も行きたいな◎
朝晩涼しくなったけど、
日中はまだ暑いですね(´・ω・`)
v-284家ファミリーもご自愛ください。

うさ子さんへ

ご無沙汰です。

新東名のSAはどこもランがあって、ワンコ連れには嬉しい限りですよね。
これで日陰があれば、もっと良いんですが・・・

日中の気温がもう少し下がってくれると言うこと無しなんですが・・
そしたら、夏太った分、ダイエットする とらひこです!
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア