夏の1日

ご無沙汰しております。
暑さでバテバテの今日この頃。

8月6日には無事4歳になった  
毎日ゴロゴロしてますが、元気です!!

誕生日のプレゼントの新しいおやつに、真剣なまなざしの

これは・・食べれるのですか??

12080603.jpg
う・うま!
・・・いえいえ、これは、牛のアキレスですから・・・
ほんに、おいしそうに食べる  であります。

夏と言ったら プール。

12080604.jpg
久しぶりなのに・・・誰も相手してくれん 

この暑さじゃ・・・水に入っているあなたはいいけど・・・ねぇ~

12080601.jpg
はぁ~、今日も一日、極楽じゃった 

・・って、あなた・・・
散歩から帰ってきて、洋服をほっかむりしますかぁ~
じっちゃんのようじゃぁ~

とりあえず、ワンコは元気です。
人間様が・・・バテ気味の とら一家であります。
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

本当に暑い日が続きますね。
ブログの更新にホッと胸を撫で下ろしました。
トラ家に何か良くないことがあったのではとちょっと心配していたのです。
年々暑さが身体に応えます。
疲れ方が違うように思います。
でもあのわんこの顔癒してくれますよね。
毛皮を脱がしてあげたくなりますよね。
人間様も美味しいものでも食べてもう一踏ん張りしますか。
辛い時は散歩をサボったって許してくれますよ。
ボチボチゆっくり過ごしましょうよ。

No title

v-284とらひこちゃん 4歳のお誕生日おめでとうございます

いつも 男らしい とらちゃん。 また 一年 ワイルドに 元気に過ごしてくださいね!

ママさん 残暑お見舞申し上げます。
なな家も みんな 少々夏バテですよ。・・もう少し 涼しくなってほしいですよね~

No title

そっかー。
v-284ちゃん4歳になったんだねー◎

ものすごく遅くなってしまったけど、
心こめて歌います。

♪Happy Birthday to you ♪
   ♪ Happy Birthday to you ♪
 ♪Happy Birthday
       deaaaaaaaaaar v-284ちゃーん♪
     ♪Happy Birthday ♪
       ♪ to you ♪…
おめでと☆
男前なv-284ちゃん。
素敵な1年でありますように・・・。

ダーババさんへ

ご心配をおかけして、すみません。
毎日、汗だくの日々で(仕事)のび太君です。

ここのところ、雨が降って、少しばかり涼しくなってきました。
今朝は、涼しかった~。それでも、ワンコはちょとハァハァしてましたが・・・
もうあと一息、頑張ります!

ななのママさんへ

なんとか 4歳になりました。
3歳は、ワイルドとらひこ ジアルジアと戦う日々だった。
夏を乗り切ると、無事4歳になったねって言える感じです。

夏もあともう少し。熱中症には、お互い気を付けましょう。
ななちゃん一家も、暑さに負けず、頑張ってね!

うさ子さんへ

へろへろの4歳です。
年々、暑さに弱くなるみたい。(ワンコも人も)
涼しくなる秋まであと一歩
頑張ります~。

クールボード、ジェルタイプもあるけど、カミカミ男には
ジェルを食いちぎりそうで、怖くて買えませんでした。
さすがに今年の夏は暑くて、ゲージの中でも敷いて寝てます。
苦節3年、長かった~

No title

皆様のコメントを拝見すると、
やはり犬も年々暑さに弱くんるんですね、、、
ちゃおもとらひこ君と同い年(4ヶ月遅れ)だから
来年はもっと慎重に遊びます♪
プール羨ましいです☆

No title

寅ちゃん、お誕生日おめでとう!
アキレスで元気モリモリだねー(笑)
人間様の方がバテちゃってるみたいだから、寅ちゃん、手加減してあげてね!
残暑厳しいですので、寅ちゃんも人間様も気を付けようね!

プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア