苦節3年

日々、暑さが増して来て・・・
散歩から帰れば、はぁはぁ状態の毎日。

どうやら この男
クールボードなるものの価値を実感したようです。


あ~ん・・・また、写真かい・・・

12072602.jpg
涼んでるんだから・・・ほっといておくれ~

 ちゃん、かあさんは嬉しいよ。
やっと使う気になってくれたかい 
ここまでに 苦節3年。
買ったかいがあったよ~ん。

ぴかぴか光る この銀板が怖いのか・・・
はたまた冷たすぎるのか・・・
逃げ回っていた日が・・・懐かしいよ~

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

v-284ちゃんも アルミボード嫌いでしたか?
ななは いまだに 苦手ですよ。
嫌いな人もいれば 好きな人もいる。
ムクが 今年もこの上で 横になるかしらね?

No title

いっしょだ!いっしょだ!
ピカピカ光る銀の板、同じ物を使用しています。
暑くて可哀想だと思って用意したのが3年前の夏。
未だ銀の板の上には寝てくれません。
銀の板を避けるようにして板の横にウナギになって寝ています。
親の心、子知らずです。
我が家はいつになったら解かってくれるだろうか???

No title

我が家も苦節3年掛かりました!みんな慣れるまで使い道わからないんですね(笑)もうダメかと思った頃に理解して使えるようになりました!
良かったね。

ななのママさんへ

きらりと光るものが苦手のようです。
それなのに、寝転がるって、よっぽど暑いんですよねぇ~。

早く涼しくなぁれ~

ダーババさんへ

キラリンが苦手なら、色を塗ればいいのかな??
メーカーさん、そのうちピンクやブルーのクールボードを売り出したりして!?

ジェルタイプは、噛みついて破りそうなので、板を選んだのですが・・・
まぁ3年目にして兎に角使ってくれたので、よしとします。

ダー君の所はきっと、まだまだ涼しいのだということで。
いつかは、この冷たさが心地よくなる日がくるよ~

MUMUさんへ

お~、MUMUさんの所も苦節3年でしたか~。
捨てずに置いといて良かった!と実感したわけであります。
早く涼しくなってほしいですね

No title

毎日うだるような暑さですが…
v-284ちゃん、元気ですかー。

クールボード活躍中なんですね。
うちもクール的な何かを買おうと思っていたのですが、
今回も延期になりそうです。
今年はクールエプロンを大量に?購入したので
予算がなくなりました…。

みかんもクッキーもお座布団の上がいいみたいで。
でも、来年には買うぞー。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア