ガーデンパーク

日曜日はお散歩ディ。
ガーデンパークに行って来ました。
先ずは、広場でボール遊び。

 広い・ひろ~い広場は気持ちがいいゾイ!
後先考えずに遊ぶ 
って、遊ばせる・・・おかんとオトンが悪い・・・

怪獣のごとく・・・
IMG_1847.jpgひたすらボールを追いかける

一息入れますが・・・・
本日、とってもいい天気でして・・・
IMG_1836.jpg舌べろが・・ベロリン
その後の散歩がどうなりましたかと言うと・・・・
歩いては、休み。日陰を求めつつのお散歩でした。
CIMG0347.jpg桜と  
人間様もお犬様も、いつもの公園よりわんさか居ましたが・・・・
アスファルトが多いなぁ・・と感じました。
自宅からも遠いし・・・・
のどかで、芝生がいっぱいのいつもの公園の方が、良いかなぁ・・・と思うかあさんです。

・・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば
 ↑ 沢山のフレンチブルに出会えます


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア