台風一過

みなさん、お変わりありませんか?
台風がひと段落したようですが、被害はありませんか?

当地は、19日夜から20日昼間にかけて、市内大停電!!
電気と水のありがたさを実感したのであります。
(  の家、21:00~4:00の停電でした。)

このお方、何事もなかったように、お茶を楽しむ??
台風なんて、どこ吹く風であります。


?? 台風がどうしたの?散歩も行けたし、ごはん食べたし・・なんかあった??

とらの散歩の時間は、なぜか雨風和らぐ・・・

台風の時ぐらい朝寝させてくれ・・
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

トラちゃんがグーピーしている間に停電か終わってよかった、よかった。
大好きな散歩も出来たし水も飲めるしね。
いつもと同じ生活が出来るのが何よりだね。

心配したのはパパとママとババだけ?
停電の間って、これがどの位続くのだろうかって不安だよね。
先のこと色々考えちゃって。

みんなでトラちゃんを守ってあげようって考えているんだから。
トラちゃんとみんなに感謝だよ!
トラちゃんの元気でみんなが元気になれるんだから。
張り切りボーイ頑張れ!

No title

v-284ちゃん、何事もなかったように
(●´▽`)_旦一服ですかー。
停電って…大変でしたね。
うちとこも、市内の方は被害がすごかったのですが
うちは大丈夫でした。

湯呑茶碗といいv-284ちゃんのお顔・・・・
ほっこりしますね。

No title

さすが、寅ちゃん!
台風もコントロール出来るんだ!
お茶を飲んで寛ぐ様子、とってもいい感じです!

ダーババさんへ

v-284 ボク、早寝・早起きだから、停電なんて知らんかったよ~
サマータイムで、5:30の散歩は快適だよ~ん。
ほかのワンコに会わないのが、ちょっとつまんないけどね!
その分、かあさんに怒られないから、まぁいいか!?

うさ子さんへ

昨年の台風に続き、今回も停電。前回は30分くらいで済んだのに・・

うさ子さんの所も台風の通り道でしたもんね。
でも、無事で何よりです。
暑い季節の停電、心配ですよね。
昨年の関東の方々の苦労・心配が身に染みました。

MUMUさんへ

なんともかんとも、散歩命!ですな・・・
飼い主は、たまには休みたいんですけど・・・
雨が降っていても、なぜか散歩の時間だけ小やみになる。
天は、 v-284 の味方のようです v-393

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【台風一過】

みなさん、お変わりありませんか?台風がひと段落したようですが、被害はありませんか?当地は、19日夜から20日昼間にかけて、市内大停電!!電気と水のありがたさを実感したのであります。(  の家、21:00~4:00の停電でした。)このお方、何事もなかった...
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア