
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

このジャンプ、危険につき・・・

暑さが厳しくなってきたら、お里帰りもしばらくはお預け。
今回でしばらく、お預けか・・・

それにしても、里に帰ると元気150倍の  であります。


とらちゃ~ん、遊びに来たの?また、入る?
もちろん!入るよ~ん。

いやいはや、この高さを前回飛び越えた  。虎視眈々と狙うのであります。

12061002.jpg
俺は、やったるで~

12061005.jpg
あちょー 

12061007.jpg
ちぃっ・・失敗 

12061003.jpg
かあさん、お願いだから、リードの手を離してくんな。飛びにくいって・・

なにをおっしゃいますやら・・・・
そんなことしたら、ほんとに入るでしょ??
水を飲んで、我慢しな!!

120621006.jpg
お~、命の水!ですな。ごくごく。これで、力が増すぞ~

12061004.jpg
おりゃぁ~

残念!あと一歩。体半分、届かず~。

それにしても、このジャンプ。
執念の一言であります。
良い子は、マネしないように・・・・とほほ。


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

v-284ちゃんスゴーイ(@・`ω´・)ノ
ジャンプ力ですね◎
白ブヒちゃん、口角アゲアゲv-158

v-284ちゃんの写真を見て
青文字をスギちゃん風に読んで楽しみました。

No title

本当だね、残念だけど お里がえりは暑いと大変ですね・・
v-284ちゃん そのジャンプは 確かにすばらしいけど。
ママさんのいうように ちょっと 危険だぞ! 
急がば回れで 入口を使ったほうがいいよ~(笑)

No title

さすがトラちゃん、パワフルですね。
男らしいですよ。
柵の向こうはかわいい女の子がいっぱいだもんね。
里にいけば両手に花。
男らしいとこ見せてかわいい女の子ゲットせねば・・・

No title

わー、スゴイジャンプ力!MUMUさんも負けないほどジャンプしますが、
ホント危険ですよね。
お水飲んでパワーチャージしちゃう寅ちゃん、
頼もしいわぁ!

うさ子さんへ

うふふ、杉ちゃん風ですか~
うちのとうさん、v-284 にたまごを投げるとき
「いくぜ~、投げるぜ~」と毎朝言ってまーす。
変な、おじさんです!

ななのママさんへ

入口から入ったらいいのだけど・・・
パラダイスの門は厚く閉ざされており、
やったるでー男は、みんなの静止を振り切るのであります。
痛い目に前に、止めんとね。

ダーババさんへ

ハッスルボーイには、手を焼きますわ・・
里への山道への入り口から、そわそわしだす v-284
かないません。

MUMUさんへ

MUMUさんも、ジャンプしますか~。
グキって、いつくるか心配ですよね。止めねば・・・・

水飲んで、ちょっと休めば、パワー回復。
外に出ると元気 v-221 倍 v-221 倍の v-284 です。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【このジャンプ、危険につき・・・】

暑さが厳しくなってきたら、お里帰りもしばらくはお預け。今回でしばらく、お預けか・・・それにしても、里に帰ると元気150倍の  であります。とらちゃ~ん、遊びに来たの?また、入る?もちろん!入るよ~ん。いやいはや、この高さを前回飛び越えた  。虎視眈々と...
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
