白と黒

日曜日、小雪ちゃんの河川敷デビュー。

先輩の  ちゃん、はりきっています。


微妙な距離を置きながら、楽しむ二ひき。

12052702.jpg
広いとこって、気持ちいいよねぇ~

はしゃぎまわる  であります。

12052703.jpg
ヘヘヘ、こゆきちゃわ~ん。
・・って、ずっこけてますから・・・

ハイテンションなこの方は、珍しく自分から日陰に!!
12052707.jpg


そして、あまりの暑さに耐えかねて・・・川に、どぶん~
12052705.jpg
あ~いい気持ち!!極楽ですよ~

負けじと川にチャレンジする小雪ちゃんでありますが・・・
12052706.jpg
レディーは足だけで十分よ。

う~ん・・・
色が正反対なら、行動も正反対。

ただ、どちらにも共通しているのは、マイウエィってことで・・・

とりあえず、小雪ちゃんの河川敷デビューは無事終了。
次はいつ一緒にお出かけできるかな?

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

v-284ちゃん 小雪ちゃんと河川敷デート よかったですね!
とらちゃん 楽しくって 飛行犬になっちゃってますよぉ~
しっかり クールダウンを川の中でするなんて・・ さすがです(笑)
これからは 川遊びが楽しくなっちゃうかな?

No title

とらちゃん、ワイルドだぜぇ~(o´艸`o)
ざっぶ~んって川に入ってしまうんだね~。
仲睦まじい雰囲気が伝わってきました♪

No title

トラちゃんはやっぱり元気ですね!
いい顔しています。惚れ惚れしちゃいます。
川を走る姿羨ましい!
男らしいですよ。

ななのママさんへ

これからの季節、水遊びが楽しいですよね!
でも、そのあとのシャンプーのことを考えると、ちょっと気分はブルーかな?!

うさ子さんへ

まさか、自分から川へ飛び込むとは・・・
よっぽど暑かったんだと思います。

この2匹、仲がいいんだか、悪いんだか・・
クンスカ小僧に怒る、小雪ちゃんの姿もありまして。
ほどほどの距離で楽しんでます。

ダーババさんへ

元気だけが取り柄の とらです。
ずっこけながらも、走りまわる、己の限界知らずであります。

No title

寅ちゃん、小雪ちゃんをちゃんとリードしてあげてるんだねー。

って川にドブンってお腹ペッタリ川底に。。。それは涼しいね!

MUMUさんへ

いやはや、めっきり暑くなってきましたね。
自分からクールダウンするなんて・・よっぽど暑かったんだと思います。

お互い、無事に夏を乗り切れるように、頑張りましょう!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【白と黒】

日曜日、小雪ちゃんの河川敷デビュー。先輩の  ちゃん、はりきっています。微妙な距離を置きながら、楽しむ二ひき。広いとこって、気持ちいいよねぇ~はしゃぎまわる  であります。ヘヘヘ、こゆきちゃわ~ん。・・って、ずっこけてますから・・・ハイテンションなこの...
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア