新規開拓

日曜日、かあさんは年に1度の総会でお仕事。(えらいこっちゃぁ~)

またまた、とうさんと二人でお出かけの  であります。
男二人、どこに行く 


とうさん、いつもと場所が違わない??

今回は、ちょびっと足を延ばして天竜川の上流(浜北)へ

12052002.jpg
いつもに比べて、ちっちゃい川だなぁ~。何かいるかなぁ?
・・・とらちゃん、ここは、作られた川ですから・・・

12052003.jpg
ひゃぁ~、水に飛び込むのはまだ早いぞ!!ご勘弁を 
・・でも、夏の暑いときは、つかるのもいいかも・・・

12052004.jpg
芝生広場が広がってて、気持ちいぞ!!

12052005.jpg
大きい川もあったぞ!また、連れてきてよね!とうさん  

川向うにも素敵な所があるみたい。
次回は、かあさんも一緒に行きたいなぁ~


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

v-284ちゃん おでかけよかったねぇ~
写真5枚目の 遠くに見えるのは 鉄橋ですよね!
あの長さを見ただけで とっても大きな川なんだなって・・
新幹線で東京に行くときに見るのは あっという間に過ぎちゃいますからね。

No title

いっぱい走って、帰りはかあさんの膝枕ってわけにはいきませんでしたね。
今日は一人(一匹?)寂しくシートの上でしたか?
トラちゃん、残念!

No title

とらちゃんの体格に惚れこむうさ子です。
男の中の男!って感じな写真ですね(最後)

素敵な場所ですね。
芝生広がっているとこは、みかんも大好き♪
今度、車へ乗せて芝生のあるとこにお散歩いこうと
思いました。

ななのママさんへ

休みの日、車に乗るのが楽しみの v-284 です。

遠くに見えるのは、鉄橋です。こちらは車用。
新幹線は、もう少し下流。
いつもの河川敷の方になります。
v-284 の家から、新幹線はすぐそこなんですよ~

ダーババさんへ

いっぱい走りすぎて、帰りは助手席で大人しく寝ていたそうです。

加減を知らない v-284 ですわ・・・・

うさ子さんへ

ちょっと、フレブルらしからぬ体型で・・
もうちょっと、胴が短くて、まるっこくなるかと思ったんですが、この体型。
我が家では、アスリート体型と言ってます。(別名、コウスケ)
内臓系が弱くて、太れないのかも・・・です。

No title

男同士もたまにはいいですねー。
広い芝の公園ですね。気持ち良さそう!

MUMUさんへ

お散歩に気持ちの良い季節は・・・あっという間に過ぎ去ろうとしてます。
広い芝生公園だけど、木陰が少ない。
おとこ二人だと、好き勝手して遊んできて、疲れが翌日に残る二人です。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新規開拓】

日曜日、かあさんは年に1度の総会でお仕事。(えらいこっちゃぁ~)またまた、とうさんと二人でお出かけの  であります。男二人、どこに行く とうさん、いつもと場所が違わない??今回は、ちょびっと足を延ばして天竜川の上流(浜北)へいつもに比べて、ちっちゃい川...
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア