いい夢、みろよ!

日曜日、お出かけの帰りの車の中
熟睡状態の  であります。

見方によっては・・・むち打ち患者さん??

いやはや、どんな夢をみているやら・・・

里のパラダイスに飛び込んだ続きの夢か・・
12051303.jpg
みんな、そんなに寄ってきて~  もてる男はつらいぜ!

SAのドッグランで、喧嘩をうる夢か・・・
12051304.jpg
どのワンコにクンスカ攻撃かけようかなぁ~

12051302.jpg
 ちゃん、現実は厳しいよ~。おうちに着いたら、シャンプーだって!!

 へへへ その通り。
帰宅後、シャンプー&爪切り。
かあさん、勢い余って パチンと 深爪 2本。
危ういところでして・・・でも、出血寸前!

現実は、悪夢のような出来事が起こるのでした~。

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

深爪。。。夢であってほしい(笑)
豆絞りが顎の下でホントむち打ち患者さんだよ。
どんな夢みてるのかな?
車で寝る時も寅ちゃん上向きなんだね。。。(笑)

No title

トラちゃん どうやって寝ているの?
人間様のようにシートに・・・
首より下の部分がもっと見たいです。
ワンワンパラダイスで思いっ切り遊んだんだね。
お里でのトラちゃんもユーチューブ見ましたよ!

No title

とらちゃ~ん。
浜松SA行ってきたー?
週末はワンコさん多かったかな。

クールネックで鞭打ち状態Σ(´□`ノ)ノに見えるわw
爪切り、私は苦手です。
やすりで地道にやろっかなって思ってます。

MUMUさんへ

深爪・・過去に1回出血の経験あり
爪切りというと、ビビる v-284 であります。

ほんに、むち打ち患者さんみたい(笑)
大変そうだけど、熟睡。よっぽど疲れたみたいです。

ダーババさんへ

> トラちゃん どうやって寝ているの?
かあさんに抱かれてまーす。
後ろ脚は伸びきって、前足は「お化けだぞ~」の手の格好で、熟睡です。

ユーチューブ見ました!?
あのパラダイスの塀を、見事に飛び越えたんですよ!!イスなしで!!
バカみたいな跳躍力です。
ヘルニアにならないか、心配です。

うさ子さんへ

遅ればせながら、行ってきましたよ、浜松SA.
うさこさんのアドバイス通り、一般道の駐車場を利用しました。
本線は、SAに入る車で渋滞してました。

ランは、ワンコがどっさり。喧嘩ぱやいので、外から見学・・それもかなり離れて。
フレブルのクリームのかわいい子と出会いましたが・・・
ラン外でウガウガ状態に・・・即、退散したのでありました。

爪切り、切る方も・切られる方も緊張状態でして・・・
それでも何とかクリアーしています。

No title

v-284ちゃんの寝方。 すっごく かわいいわぁ~
ママさん これは クール豆絞りですか?
いい夢みてるんでしょうね・・  おやすみなさいe-261

ななのママさんへ

> ママさん これは クール豆絞りですか?
そうです。お手製の豆絞りクールタイです。
使い始めて3年。色褪せして、ボロボロであります。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア