はままつ祭り

ゴールデンウィーク=はままつ祭り であります。
2年ぶりの祭り。
3日は午前中は雨。でも、午後からは凧が上がりましたよ~

こちら、4日の日の写真であります。


 ちゃんも、祭り気分で法被を着て、お散歩であります。

12050504.jpg
いつも玄関では、お座りを強要されるんだわなぁ~


12050503.jpg
なんだか、いつもより歩きにくいんだワン!

むむむ・・・洗って法被が小さくなったのか・・それとも、太ったのか・・・
いつものようにクンスカして帰宅。

とらちゃん、かあさんたち、今日も凧揚げ会場に行ってくるからね~

12050502.jpg
へ?またボクは留守番ですか・・・

 にとっては、退屈なGWでありました。

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

とらちゃ~ん法被にあうねぇ~。
まつり男って感じだね。
4日、ちょうどみかんも浜松へいってたんだよー。
同じ空気すってたんだね(o´艸`o)ァハ♪
祭りの匂いはよかったかな?

うさ子さんへ

みかんちゃん、浜松に来てたんですね。
会いたかったなぁ~。

凧揚げの匂いは遠くて分からなかったかも。
でも、夜の町内のお囃子は、聞こえてましたよ!

No title

むひょ~~法被似合ってるョ!!

かっこいい!!

No title

トラちゃんの法被姿、とても素敵! 
法被姿でお留守番じゃちょっと寂しいですな。
トラちゃん神輿担ぎでもがんばって!

当方連休はようやく裏の雪がなくなって裏の畑にいそしみました。

No title

半被姿の寅ちゃん、メッチャ可愛い。
MUMU家も半被を着せたくて探してます。去年の秋祭りの時、探したけど、
見つからなかったんだよね。。。
うーん、寅ちゃん見たらやっぱり欲しいぃ~!寅ちゃん、とっても似合ってますよ。

No title

v-284ちゃん 法被すっごく お似合いではありませんか。
お祭り気分になりますね!
浜松のお祭り。 凧揚げするんですね・・ 大きなたこをみんなであげるんですね。

フレブルボンパパさんへ

ありがとうございます~。
夕方の散歩では、ご近所のグループホームのおばあちゃん達のアイドルをしていた v-284 です

ダーババさんへ

ひゃぁ~、まだ最近まで、雪があったんですね。

雪が解けて、今頃は花見の季節かな?
ダー君、野原を駆け廻ってますか!?

MUMUさんへ

MUMUさんも、秋祭りには、法被着て「祭りモード」になるんですね!
秋まで時間があります。探してあげてくださいな。

祭り女の粋な姿を楽しみにしてます!!

ななのママさんへ

2年ぶりの祭りで、凧揚げ盛り上がってましたよ。
初子のお祝いで凧をあげるんです。
会場が海辺で人が多いので、なかなか v-284 を連れてはいけません。
お家で留守番なんです。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【はままつ祭り】

ゴールデンウィーク=はままつ祭り であります。2年ぶりの祭り。3日は午前中は雨。でも、午後からは凧が上がりましたよ~こちら、4日の日の写真であります。 ちゃんも、祭り気分で法被を着て、お散歩であります。いつも玄関では、お座りを強要されるんだわなぁ~なん...
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア