
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

しばまたディ!

春のワンショット

 ちゃ~、ちゃらりら りー
 ちゃらり~ らりらりらぁ~



さくら と とら であります~

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

むひょ~~~~

とらちゃん男前♪カメラ眼線バッチリ!!
良い感じ♪

No title

かわいい! 
脱走兵トラちゃんとはとても思えない。
すまし顔のトラちゃんですね。
お坊ちゃまみたい!

No title

とらちゃ~ん。
プリティーですよー(*´艸`*)ァハ♪
真正面のとらちゃんのお写真、初めてな気がする。
桜との1枚。
いつも勇ましいとらちゃんを拝見しているせいか、
今日は、とってもかわいらしい一面発見なうさ子でした。

No title

寅兄さん!「おい、桜ッ」って柴又のお団子屋さんの兄妹ですね。
お団子も一緒に是非、ヨロシク(笑)

寅ちゃん、妹欲しいね、(笑)


フレブルボンパパさんへ

いい感じですが、抱いているとうさんは、重たそうでしたよ~。

腰が・・・えらいこっちゃぁ~

ダーババさんへ

脱走兵は、「となりのボクが遊びに来たら脱走できる!」と学んだか・・・
先日も危うい所でした。e-330

2つの顔をもつ男・・とらひこです!

うさ子さんへ

正面からの顔、大きそうに写ってますが、フレブルにしては小顔の v-284 です。
とうさんに抱えられて、カンネンしたのか、ちょびっと大人しめに写ってますね!

MUMUさんへ

鼻歌を歌ってもらえて様で、うれしいです!!

妹かぁ~。
段ボール箱入りの v-284 、たぶん妹が来たら、いじけ回ると思いますよ~。
状況から言って・・・無理だなぁ~。

団子は、3時のおやつに、かあさんが美味しく頂きました~。

No title

はしめまして。

とらひこちゃんの写真何かを訴えるものがありますね。

なぜか人間に見えてしますようなワンショットですね。

本当に引き付けられました。

アビィのママさんへ

コメント、ありがとうございます。

アビィちゃん、体調は如何ですか?
何事もないといいんですが・・(とうさんが、いつも読み逃げしていて、ごめんなさい)

どうも v-284 のこの顔は、抱きかかえられて不服のようで・・・

No title

とらちゃん、本当 男前だわぁ~v-344
おばちゃんは 大すきです!

ななのママさんへ

コメント、ありがとうございます。
男前のとらちゃん、ゴールデンウィークにもかかわらず、
留守番続きで少々ふてくされってます。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
