さくら咲いたよ!

先日の爆弾低気圧、すごかったですね。(みなさん、ご無事ですよね!?)

さてさて、それよりちょっと前の日曜日。
無料ドッグランに出かけた  であります。


桜の花が開花しましたよ~

12040102.jpg
ランだよ、ラン!!何かが、俺を呼んでいる!

って、・・・・クンスカ!・・ですかぁ~

12040103.jpg
そりゃぁ~花より クンスカ 命!!だもんね

あのさぁ~せっかく来たんだから、走るとか・・・花見するとか・・・

ちょっと~
広い方のランに入れたあげたんだから・・・

12040106.jpg
ふんだ!!クンスカの次は、これだな!

ひゃぁ~、桜をバックに足をあげますかぁ・・・・

12040104.jpg
まったくさ、「やれ、走れ~」「ほらボールを追いかけろ!」って、うるさいんだよなぁ~。
ランって、自由なとこじゃなかったっけ??


はぁ~、今回も「クンスカ」のみのラン。
今に暑くなったら走るどころじゃなくなるのに・・・

飼い主の心知らずのワンコ
ワンコの心知らずの飼い主
迷コンビかなぁ~ ・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

桜の下のランですか。うらやましですな。
ランして欲しい所でクンスカ。ランして欲しくない所でランをする。
全く持って飼い主の心知らずですね。
と言うよりはワンコの心知らずの飼い主なのか?・・・

こちら、今日は季節外れの雪が朝から降り積もっております。
びっくりです。
春はなかなか来てはくれないでね。
日本三大夜桜の高田公園(我が家から車で10分位)の観桜会が始まりましたが、桜は全く咲いていません。ツアーもたくさん組まれていますが、皆さん気の毒です。観桜会ではなく雪見会ですわ。

No title

v-284ちゃん いつものマイペースですねぇ。
桜 いっぺんに咲いちゃいましたね。
急いで お花見しなくちゃね!

No title

桜 綺麗ですね♪

すごい素敵なランですね!!
桜をみながら遊べるなんて最高だね♪

No title

昨日はお花見日和でしたよね。MUMUさんも既にお水補給が大事です。
直ぐにハアハアになりますからね。
気まぐれなMUMUさんと一緒ですね。自由きままがいいみたいですね。

ダーババさんへ

こちらは、ただ今桜が満開。散り始めましたよ。

それにしても、今年の雪は、根性ありますよね。
まさか!?と思っていましたが、「雪」降りましたか・・・
春よ、はやく日本海側にも!!と思ってます。

日本三大夜桜の公園がお近くとは。
ますます持って、春が待ち遠しいですね。
ダー君と夜桜見物、風流じゃないですか!!
楽しみですね。

ななのママさんへ

マイペースを貫く とら であります。

桜、散り始めちゃいました。
あっという間に咲いて、あっという間に散り始めました。
お花見、急いで~

フレブルボンパパさんへ

1本だけある桜なんですが、とっても綺麗でした。
小さなランの上に木陰を作ってくれてましたよ。

急に暖かくなったので、この週末が最後のお花見になっちゃうかも・・

MUMUさんへ

確かに、給水が大事な季節に・・・とらも、はぁはぁが始まりました。
夏服の準備もしなくっちゃね。

ほんに、気ままな v-284 であります。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア