スポンサーサイト

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

いち観客犬

久しぶりにやってきた公園。

やっぱりこの行為は・・・やめられない!

止めなさい!ってばぁ~

クンスカ、命だぜ! 

今日は、クンスカしに来たわけじゃないから~

って、目的の場所へ移動。

1203200.jpg
あ~ん??なんじゃ、こんじゃぁ??

1203202.jpg
お~、匂うねぇ~・・・でも、静かだぞ~


そうなんです、この日。ワンワンパーティーの競技会が開かれているというので見学に来たのです。

1203203.jpg

シェパードやボーダーコリー、トイプードルに柴犬等々、競技会にに臨んでいたのですが・・・
そちらの写真は・・・・無く・・・
あるのは、 のみ・・

1203204.jpg
あくまでも、僕が主役ですから 

はぁ~、ブログ製作者の意図を欠くカメラマン・・・・
親ばか、コンコンチキであります。

カメラマン曰く・・「だって、  何の興味も示してなかったぞ~。」
はいはい、競技会を見たかったのは かあさん です・・・

 
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

v-284ちゃん 競技会の見学ですかぁ・・
私も ななと一緒にいっても よそさまのワンコたちを必死で見てしまいます。
だってねぇ、めったに見えないんですもの。 見学者になりますよ(笑)

No title

私も以前、たまたま行った先で競技会をやっていて見たことがあります。
よく調教されているなって思って感心して見ていました。
それに比べて家のダーは・・・
爪の垢でも煎じて飲ませて見るか?
それは飼い主の方か?
何も出来なくても、お馬鹿でも可愛いから許しちゃう!

PS.
先日は何かとお世話になりました。
ダーも目もお蔭様でほぼ完治しましたよ。
白く曇った目が透き通った目に・・・

No title

我が家でも良くあるかも(笑)

イベント参加してもボンの写真ばかり
で後で見かえして何の写真か判らなく
なる事結構ありますね・・

No title

あははっ。
とらちゃんは、ワンワン大会に参加しなかったのかな?
そりゃぁ主役はとらちゃんだもんね。
勇ましい横顔とらちゃん、かっこいいですね。
男の子って感じしますv-238

No title

いいお天気で暖かそうですね。競技って何をするんでしょう。コーンみたいなのが並んでいるので、それを使って走ったり、ぐるっと回ったりするんでしょうか。
フレブルって競技に似合わないですよね~。。。特にうちのは完全に×印ですから。。。

ななのママさんへ

いろんな犬種のワンコを見れるのって、楽しいですよね!
とらをそっちのけで、見入ってしまった かあさんです。

ダーババさんへ

この競技会、あまりかたっ苦しいものではなくて、リードをつけていてもOKでした。
それでもね・・・
我が家のトラでは、リードを付けてたって・・・
競技より、女の子!ですわ。
とてもとても、参戦できましぇん!

ダー君の目が回復たようで、良かったですね。
v-284 は、明日、再検です。
ジアルジアは、既にいないのですが、(前回の再検でOK)
こうぼう菌が多いそうで・・・その検査です。

フレブルボンパパさんへ

なんだかね~。
沢山、写真撮ったはずなのに・・・
v-284 ばかり・・
いやはや、我が家も「親ばか」です。

うさ子さんへ

もし v-284 がワンワン大会に参加したら・・・
女の子を追い掛け回すやら、喧嘩売るやら・・・
競技で走る前に、会場を引っ掻き回し、レッドカード。
強制退場!ですわなぁ~。

いつになったら、落ち着くのやら・・・

オセロおとうさまへ

バーを飛び越えて走ったり、別の所では、スワロームしてたり。
堅苦しい感じではなく、みなさん楽しんでましたよ。

さすがに、参加犬にフレブルはいませんでした。
見学犬が一匹。ちょびっとだけ、高みの見物してました(笑)
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
