脱走成功か?

いやはや、自分たちでの脱走は、未遂に終わり・・・

ブリーダーさんの粋な計らいで、柵の外に出た二人。

(って、 が柵の中で張り切りすぎたので、出されたと言うのが本当のところ。
 一人じゃさびしいでしょう!?って、のりちゃんだけがお供で出してもらえたってわけ)

12031106.jpg
やったね!のりちゃわぁ~ん!!

12031108.jpg
ひゃぁひゃぁ~、やったね、とらちゃん!!

荒野を走る二人であります。


まさしく、これぞ!

12031107.jpg
RUN

12031109.jpg


12031110.jpg
BOW

お粗末様でした 


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

おおおお~~♪

超笑顔で走ってますね!!

表題はビックリしました(笑)

No title

実家は楽しそうですねー。
トラちゃんとのりちゃんのRUNでBOW いい顔しているじゃないですか。
あー来週が楽しみだよー。
天気が良いといいんだけど。
ヨロシクね!

No title

∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!
v-284ちゃんとのりちゃんと、めっちゃ楽しそうに
かけてますね♪
なんだか、すごい崖の山?っぽいとこですねぇ。
2ショットの写真素敵です。
4枚目の写真、2人寄りあって走っているのがいいです+.( *≧∇)ノノノ

No title

わー、飛行犬、ツーショットでバッチリ決まってますね。
素晴らしいです。
羨ましいな、そんな写真撮りたいですねー。

フレブルボンパパさんへ

いやいや実は・・・
表題のようなことが、この数日前にありまして。

現在 v-284 は、別名「脱走犯」と呼ばれています。

ダーババさんへ

週末は、ちょっと天気が思わしくなさそう。
日曜日は良いみたいですが、里は雨のあとは赤土が曲者です。
捨ててもいいバスタオルを準備された方が良いかと・・
帰り車の中が泥だらけになると思われます!

うさ子さんへ

荒野を駆ける2匹です!
(実は、駐車場であります)

珍しく、GOODな写真でした。

MUMUさんへ

たまたま、撮れたのでありますよ~ん。

連写を嫌うとうさんの渾身の1枚であります。

No title

お久しぶりです。
わ~っ!楽しそうですね。お里は、ノーリードでもだれにも迷惑かかりませんものね~。のびのびとして本当に気持ちよさそうです。いいなあ。

オセロおとうさまへ

オセロちゃんも元気そうで何よりです。
ノーリードで気兼ねなく遊べる里は、飼い主ともども自由です。

・・・遊びすぎて、足を痛めることが時時ありますが、そんなこと、へっちゃらの様です。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア