行きはよいよい、帰りは・・・・

日曜日、またまた里帰りの 

前回のパラダイスに味を占め、この男、自らパラダイスへ飛びこんだ~ 

12031100.jpg
へっへぇ~。柵を飛び越えちゃったもんねぇ~

パラダイスには、FBやパグちゃんが居りまして、(もちろん、女の子ばっかです)
気分は ルンルン の  であります。
(飼い主はその行動に 真っ青  なんですが・・・)


12031102.jpg
のりちゃん、遊びましょ~。クンスカさせてちょ!!
あひゃぁ~、とらちゃん!?入って来ちゃったの??

なぜか、仲の良い二人。

12031103.jpg
ねぇねぇ、いつも遊んであげてる私からのお願い!ここを抜けださせて~
え~・・出るの?入るには入ったけど・・・抜け出せるかなぁ~

12031104.jpg
ここから、こそっと出ることは・・・できないかぁ・・・


無理無理。
かあさんたちだって、出入りするの大変なんだから・・・・

それなのに、飛び込むあんたが悪いっしょ!?

12031105.jpg
やっぱ・・・自分たちだけで出るのは、無理かぁ・・・


のりちゃんのリクエストに応えられなかった 
わびしいのぉ~


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

おお~とらちゃんハーレム状態だったんだ!!
羨ましいぞ!!

とっても楽しそうだね♪

No title

仲がよさそうな雰囲気が伝わってきました+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ
女の子の柵へ入るなんて~さーすがーv-284ちゃん。
最後は「えへへへ・・・」って顔してますねぇ。
他のワンコの後ろ姿も可愛いですね~。

No title

お里のとらちゃんはいつも楽しそうですねえ。
オセロも喜ぶんだろうなあ、、、と思っています。また機会をみつけて是非いってみたいです!

No title

ムフ、女子のリクエストの答えていいところ見せたかったのかな?
寅ちゃん、なかなかやりますねぇ~!
ってでも出来なかったんだ。。。トホホ。

フレブルボンパパさんへ

ハーレム状況に、はしゃぎっぱなしの v-284 でした。

足を擦りむいても、なんのその。
ワンコ、恋しや、春爛漫でした。

うさ子さんへ

お里だから 許されること・・・
まったくもって、節操のない v-284 です。

あの顔・・うれしくてしょうがないでしょうね~

オセロおとうさまへ

この季節、v-284 には関係ないけれど、
かあさんには、お里は 大変な状況でして・・・
杉花粉が・・・ドバーっと・・・

機会がありましたら、お里帰りを楽しんでくださいね。

MUMUさんへ

この後、のりちゃんと、ちゃぁ~んと、楽しみましたよ~。
その笑顔は、次のブログで!
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア