水辺の逆襲

お次は、どこに攻め入る向かうのか・・・

024.jpg
よっしゃぁ~、陸の次は、水だぁ~。行くぞ~!!

お~、珍しく水辺まで向かう 

カエル王を蹴散らし、ベジタブル国をチー攻撃でやっつけ、気を良くしたなぁ~

でも、水辺はなかなか、手ごわいぞ!!

ほ~ら


028.jpg
なんだ、こいつは~ 助げでぇ!

とうさんの助けがあって、逃げ延びた 

029.jpg
俺としたことが・・・油断したぜ!

039.jpg
まぁ、俺様の冒険っていったて、こんなもんさ。あ~楽しかった 

まぁ、怪我もなく楽しめたんなら、いいわさ。
気分は、ワン ?! なんてね。


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

広い河原ですね。
うちは、台風で今は出入りが禁止。
とらちゃん一段と嬉しそうですね。
「ここは俺サマの場所だぜぇ」って胸の言葉が聞き取れました。

No title

最後の写真は笑顔にみえますね!!

とらちゃんとっても楽しかったんだね♪

No title

水辺を攻めて冒険を満喫したね、寅ちゃん!
笑顔でわかりますよー。
紐に引っ掛かった?冒険らしいです。
パパさんが助けてくれてよかった、よかった!

うさ子さんへ

兎に角、広いのであります。
野球もできれば、サッカーもできちゃう。
草野球ですけど・・・
そんな広いところを、独占する とら であります!

フレブルボンパパさんへ

お外が大好き!なので、大満足!!だったみたい。
とうさんと一緒だと、とらは自由に振る舞えて天国なのであります~。

MUMUさんへ

冒険に多少の危険はつきもの??

ちょっと調子に乗りすぎた とら でした。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア