
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

気楽な男

日曜日。別名、お出掛け曜日。

たまには、ノーリードで走りましょうと、無料のランへ。


それそれ~、リード無しだぞ!!

走れや、走れ~って願うのは、飼い主ばかり・・・
4012902.jpg
ホ・ホ~  匂いますなぁ~ クウンスカクン

よそのワンちゃんがいるから、遊べば良いのに・・・
4012906.jpg
はいはい、どいてどいて~あっちも匂うぞい!

4012904.jpg
フムフム・・・これは、まだ新しいですぞ!!

4012905.jpg
う~ん、このボールの持ち主の匂いはどこだぁ~

4012903.jpg
クンスカクンクン

あまりのクンスカ男に、飼い主も他のワンコの飼い主さんも苦笑い。
ワンコとからむ事も無く、早々にランを引き上げる我が家。

無料だから良いけど・・・
有料だったら、怒れちゃうよ。

これなら、ばば様のとこの小さな庭で十分でありました。

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

おお~ランで楽しそうだね!!
最近、ランに行ってないや・・・

トラちゃんクンスカ楽しかった??

No title

とらちゃん=クンスカ男って呼ぶんですか(ゝ∀・)
くんくんってワンコの行為は、うちはあまりしないから、羨ましいなぁ。
お散歩は、止まらず1時間あるきっぱなしですから・・・。

無料ランっていい響きですね。

フレブルボンパパさんへ

うん、めちゃ、楽しかったよ~。
いっぱいクンスカできて、ランは最高さ!!
いろんなワンコの匂いしてたよ~ん。

うさ子さんへ

もー目いっぱいのクンスカですから・・・

やっぱり男の子そのままだと、こんなもんです。
散歩は脱線が多いし、ケンカは売るし・・・
油断大敵なのです。(現に、ババさまは怪我するし)

みかんちゃんは、1時間歩きっぱなしですか??
休憩しないとバテちゃうよ。お水も飲んでね~

No title

そういうことも ありますよね。
確かに、 入園料が・・って いつも思う ななの保護者ですよ。
うちの庭で めると追いかけっこさせてもよかったかな?って
次 がんばろ~v-222って もう何度も 思ってます。(笑)

ななのママさんへ

ランの入場料って、結構しますもんね。

遊んでくれれば良いけど、クンスカだけなら、
散歩でOKじゃん!って、叫びたくなりました。

次のランはいつかなぁ~。こう寒いと、行く気がうせちゃいます。
早く春が来ないかなぁ~

プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
