走りぞめ

年が明けて、2日目。
初走りのために公園にやってきた、 であります。


なんだか、誰もいないみたいだよ~

駐車場は、がらすき。
故に、公園内も・・・

04010203.jpg
貸切ドッグランだじょ~ 

04010202.jpg
ムムム  敵機襲来!!

04010206.jpg
撃沈あるのみ   おらぁ~おらぁ~

お~い、勘弁してくれよ~ 
新年早々から、バトルは辞めてくれ~  

04010204.jpg
あひゃぁひゃぁ~、敵にまで、届かなかったよ~

ロングリードのおかげで、セーフでありました。
というか、相手にされなかったと言う事実もありますが・・

まぁ、この笑顔。
一人公園を占領して、満足の  でした。

04010205.jpg
やっぱ、広いところは気持ち良いねぇ~。走りがいがあるちゅう事で 

今年も、益々走りに磨きがかかりそうな  です。




・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

超笑顔ですね♪ こんな顔してくれると
公園に連れて来た甲斐がありますね!!

とらちゃん元気ですね♪

No title

日差しを浴びてランしているトラちゃん羨ましいよ!
こっちは天気がさえなくって、随分お天道様とお会いしていないような気がするな。ボクもお天道様の下でランしたいよ。
今年も去年みたいな大雪になっちゃってさ。
でも雪遊びが出来るよ。
そういえば、いつだったか浜松にも雪が降ったんだっけ。
早く春よ来い!

No title

広い公園でランラン貸切?いいですねー。
って相手にされない、相手にならない場合もありますもんね。。。(笑)
ランで笑顔の我が子に癒され見惚れるのは皆一緒ですねー。

フレブルボンパパさんへ

家の小さな庭より、やはり広い公園です。

元気に走り回る姿を見るとほっとします。
元気だけが取り得の とらです!

ダーババさんへ

ダー君の所は、雪・雪なんだね。
ボクの所は、ピューピューの風だよ~。

早く春が来ると良いね。待ち遠しいね!!

MUMUさんへ

だれもワンコが居ないのは、それはそれで、良いような寂しいような・・
でも、元気に走り回れるのは、ありがたい事であります。

嬉しそうに走っている姿を見ると、連れていくかいがあるというものですよね。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア