あ~勘違い


新年早々から・・・また、やって来たわ・・・あの子・・
う~ん、小雪ちゃんの匂いがするです~ 

4010102.jpg
だから  あたしのリード、踏まないで頂戴!! 
ごめんごめん、わざとじゃないって 

4010103.jpg
リードはともかく・・・近寄らないでって ばぁ~

4010104.jpg
うひょぅ~、小雪ちゃん、遊んでくれるですかぁ~ 
   違うでしょ  あたしは、怒ってるの 

04010105.jpg
遊ぶですよ~ 
もぅ、全く空気の読めない子なんだからぁ・・

う~ん、やはりこの2ひき、気が合わないようで・・・
雪解けは、遠いぞ~

小雪ちゃんが、この御宅に来て1年。
病気せず、元気に過ごしています。ご近所では、美女犬として可愛がってもらってます~!!

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

お久しぶりです☆
ダッフィのママです!いつもブログを楽しく拝見させていただいてます。

とらちゃんと小雪ちゃんのコンビかわいいですね★
ところでとらちゃんのお洋服かわいい!!だぁは衣装不足でババの悩みの種であります・・・

No title

穏やかな新年をお迎えのことと思います。今年もどうぞよろしくお願い致します。とらちゃん、新年から張り切りオーラ全開ですね。昨日の逆さとらちゃん、元旦から笑わせて頂きました!

No title

とらママさん

明けてしまいましたが・・・
おめでとうございます。
今年も仲良くしてください。

とらちゃんの
「逆さ とらひこ」素敵です。

No title

小雪ちゃんとの絡み、オモシロイですねー。
寅ちゃん、美人さんには滅法弱いのかしら?ムフフ!

改めまして、明けましておめでとうございます。
本年も仲良くしてくださいね。

ヨロシクでつ!

ダーmamaさんへ

お元気ですか!?風邪なぞ、ひかないようにね!

洋服ですが、誰よりも衣装もちとババ様に言われ、
現在、「洋服購入禁止令」が出ています e-330
残念ですが、福袋も買えない・・・
あるもので、我慢の とらです。

おせろおとうさまへ

寒さに負けず、お出掛け大好きワンコであります。
新年から、他所様のお庭を占領する v-284 です。

逆さとら、気にって頂け、嬉しいです!!
写真を撮ったババさまも喜ぶ事と思います~。

今年も、おせろちゃんのブログを楽しみにしています!!

うさ子さんへ

こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

なかなかコメント入れれなくて、ごめんなさいね。
とうさん、コメントを打てるといいんだけど・・・
読み逃げばかりで、ごめんなさい v-436

MUMUさんへ

いつまでたっても、空気の読めない v-284 であります。
たぶん・・これからも・・だろうなぁ~ e-330

こちらこそ、本年もよろしくお願いします~

No title

あれ??コメントいれたつもりだったんだけど
間違えちゃったかな(笑)

とらちゃんと小雪ちゃんの絡み可愛いですね!
とらちゃん頑張るんだよ~♪

フレブルボンパパさんへ

いつもコメントを有難うございます。

忘れちゃっても大丈夫だぁ~
うちのとうさんは、読み逃げの常習犯だから・・
逃げ足の速いのは、 v-284 と一緒です。
(トホホ・・コメント入れれるようになるのは、いつの日やら e-330
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア