大忙し

今年もあとわずか。
残すところ、あと1週間。師走ですねぇ~。

みなさん、お忙しい!?

この男も、忙しい??


走るですよ~!クンスカに!
3121802.jpg
ボールを追いかけに!!

お~と、危ない!
足にリードが!!

3121801.jpg
おとっと~。油断大敵。注意一秒、怪我一生!

鼻水なんて、なんのその。走ります!!

3121804.jpg
暮れは、みんな忙しいけど、怪我だけには気をつけてね~。

職場の大掃除・自宅の大掃除・トラちゃん家の大掃除。
あっという間に正月が来そうです。

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

師走です。
v-284ちゃんも ママさんも 走ります。
毎年 あっという間にすぎていく 12月の一週間。
大丈夫 ゆっくりと過ごしても ちゃんと お正月は きますから(笑)

No title

ご無沙汰しています!トラちゃん相変わらず元気そうですね!もうおなかの事故?はすっかり良くなったようでよかった、よかった!
素敵なお洋服じゃないですか。。。年末はおめかしで親戚廻りですね!
ではでは。

ななのママさんへ

ゆっくり過ごせれば良いのだけど・・・
普段、きちんとしていないつけが回ってくる、年の瀬なのであります。
はぁ~。どこから片付けようか・・・

今日はお墓のお掃除で、指が千切れそうだったよ~ん。

おせろおとうさまへ

ここのところの寒さでか、またまた ゆるめのお腹です。
お正月は、暖かくなったくれると良いんですが・・
腹巻が必要かな??と思っている今日この頃です。

No title

ここ何日か…うちはゆーったりしてますが、
今日は眠い目をこすりながら、重い腰をあげて掃除中。
v-284ちゃん、元気ですね。うちのみかんは、こたつの中です。
年には勝てないのでしょうか?
この1週間で今年も終わり。
早いなぁ~。

No title

師走はみんな走るんだよねー。
私もバタバタしておりますが、MUMUさんだけ至って呑気!
マイペースな我が子を見て、落ち着くように心がけています。

ロングリードでランランしてる寅ちゃん、楽しそう!

No title

とらちゃんナイスな走りっぷり!!

ホント師走です・・もう師全力疾走って感じ・・
お互い頑張りましょうね!!

うさ子さんへ

今日は既に31日 e-330
昨日まで仕事で 何にも片付いちゃいない・・・
投げやりな、掃除で今年も終わるのだぁ~

来年も、よろしくです!!

MUMさんへ

ワンコは・・一人のどかに??日向ぼっこしています。
気楽で良いんだわさぁ~。
かあさん・ババさま、短い足で走り回っています。

お正月は、暖かいと良いのですが・・
来年も、よろしくです!!

フレブルボンパパさんへ

あと数時間で、2011年も終わりです。
来年こそは、よい年でありますように!

ボンちゃんは、とうとうお兄さんになるんですよねぇ~。
いいなぁ~と、とうさんが羨ましがっていますよ!

来年も、ボン・リコのブログを楽しみにしてます!!
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア