日向ぼっこ

ご無沙汰でございます。

その上に、ネタもふる~ございますが、ご勘弁を。
(とら一家、寒さにも負けず元気です。)

田舎に帰ったら寄るのは、「五反田」さん。
実家の近くなのであります。


あれ~、今日は一人多いぞ??

珍しく、実家のお兄さんも一緒のランチ。

3120414.jpg
・・・って、ことは、ボクは主役じゃない・・・

そう、いつだって我がままし放題の  ちゃんでありますが・・・
今回は、相手にされず・・・

珍しく、自ら「伏せ」をしての、待ち状態 

3120413.jpg
日向ぼっこもいいけど・・・何か分けてくれ~ 遊んでくれ~

できるなら・・・
いつも このように・・・
いい子で居てもらいたい・・・

そう願う、かあさんです。

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

伏せして待ってる寅ちゃん、めっちゃ可愛い!
お耳をピンと警戒してますねー。
食いしん坊BUHIはランチ待ちは辛いよねー。

No title

いやいや、とらママ。
こういう時に、ちゃんとお利口さんに待っていられる
とらちゃんすごいですよ(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
とらママの前では、甘えたいんですよ!!
えらいぞ!とらちゃん(●´U`●) 
よく頑張りました~。

No title

暖かい日差しの中にいるトラちゃんが羨ましいよ!
こちらはとうとう来ましたよ! 雪が・・・
朝起きたら家の前に30cmの雪が積もっていましたよ。
トラちゃん!雪を運んであげるから雪合戦しようか?

MUMUさんへ

ほんに珍しく、自分から伏せしてました。

食いしん坊BUHIは、デザートが欲しくて・・・
お兄さんのリンゴをGET!!
ちょっと満足したみたいでした。

うさ子さんへ

違うメンバーでの食事だと、ちょっと遠慮して、いい子でいるみたい!?
外面がいいのかなぁ~

お利巧にしているようで・・・実は・・・
テーブルには手を掛けなかったけど・・・
ウェートレスのお姉さんのスカートに・・

・・これ以上は・・・言えない・・・v-393

ダーババさんへ

ここ2日ばかり、寒さが厳しいですよね~。
着ましたか・・雪!!

ダー君の所、M単位で降った耳にしてます。
雪かきで怪我をしないようにしてくださいね!

そちらから雪が届いたら、替わりに「空っ風」を送ります。
体感気温が、3度は下がる事間違いなし!
如何でしょうかぁ~。

No title

とらちゃんだったら、許す(● ´ エ ` ●) 
きっとウェイターさんも思ってると思いますよ。

No title

とらちゃんいい子だね♪

すごいぞ!!

No title

v-284ちゃん お利口で 待ってられましたね。
えらいです! ななには できないですよ。
もう 年末。 みんな忙しくって 遊んでもらえないよって
世のBUHIたちは 騒いでるでしょうね。(笑)

うさ子さんへ

うん、許してくれたと思います。

羨ましがったのは・・とうさん兄弟でありま~す。

フレブルボンパパさんへ

たまには、良い子の時もある!?

ほんとに・・たまにね!

ななのママさんへ

はい、我が家のBUHIも、騒いでます。

飼い主達が相手してくれないので、日々、自分のベットと戦ってます。
今度のベッドも・・・1シーズンしかもたない・・みたい・・
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア