
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

ふて寝

 ちゃん、注射を受けて、ふて寝中。


検便といい・・注射といい・・ボクは病院は嫌いです 

3120102.jpg
「体重は、維持したままですねぇ~」って、大きなお世話だい!!

そうなんだよねぇ~
いつもは、秋になると痩せるのにね・・・
虫さんも、一時期飼っていたというのにねぇ・・
夏場と同じ、12.8K だなんてね~

3120103.jpg
ふん  夏場と同じ散歩の距離だからいけないんだよ!!
かあさんが怠慢だからさ 


ありゃりゃ~。
よし、解った!明日から、もうワンブロック歩くぞ!!

・・・って、明日は、雨なのだぁ~ 

 の、ふて寝は続くのだ~
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

v-284ちゃん、注射 痛かった?
体重の増減が ないことは (^v^)ことだよ~ (うらやましいわぁ)

日本列島 ちょっと 寒いから。 あったかいとき狙って 長距離行く?(笑)

No title

とらちゃん注射お疲れ様!!
ふて寝したくなっちゃたんだ(笑)

こちらも今朝は雨ですね・・・

No title

トラちゃん12.8kgですか。
ダーはこの間病院で計ったら12.9kgでした。
夜明けが遅いのと、天気が悪いのと、飼い主が寒くて散歩を渋るのが三拍子揃って確かに運動不足かも。
散歩に行けなくて不貞寝するのは元気な証拠だよね。

ななのママさんへ

病院の玄関先と待合室では、非常に元気なんですが・・
診察台の上に上がると、借りてきた猫のようになります。
いやぁ~、猫に睨まれたネズミかな?

かあさんのダイエットを兼ねて、寒いけど長距離がんばってまふ~

フレブルボンパパさんへ

狂犬病の注射・フェラリアの注射・ワクチン注射と年に3回の注射は、
v-284 にとって、恐怖のひと時であります。

今回は、かあさんの背中にまで逃げこむ有様。
ひと騒ぎでした。

ダーババさんへ

ダー君、12・9Kですか!?
100G負けちまったぁ~
ダー君も、なかなかの体格と見ましたよ!

これから寒さが増すと、ほんと、お散歩にでるのが・・苦痛になりそうです。
ワンコに負けんように、頑張らねば~。

No title

病院、検査だったんですね。
体重維持でよかったです。(#^.^#)

MUMUさんも秋に少し痩せるみたいです。。。

MUMUさんへ

やはり、夏の運動量と秋になってからの運動量の差なんですかね、体重が減るのって。

体重維持がよいのか、悪いのか・・
獣医さんには、ちょっと重いねって、言われてます。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
