
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

珍客到来

今日も、ガッツリとご飯と薬を食べる  です。

ありゃありゃ~ぁ、何処からか、珍客が登場!


えっさか、ほっさか~  棒渡り、お手の物~

そんな、珍客には動じない 
今日も、めでたく 完食 であります。

3111403.jpg
あれれ??なんかヘンなものが居るじゃん 

って、いまさらながらにきがついた 

逃げるバッタも必死!?

見つめ合う二人に何が起こったか・・・

3111402.jpg
咥えても、いいかなぁ~

危うく、足1本取られそうになって、庭に放された バッタでした。



・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ホントに珍客ですね!

この季節には珍しくないですか?普通なのかな?
とらちゃんも不思議そうに見てますね(笑)

No title

気付くの遅ッ!キャハ!それが寅ちゃんですね。
遠慮気味に見つめ合う二人?
なかなかいい感じだったのでは?(´∀`*)

お薬、その後も噛まずにゴックンしてくれてるみたいですね。
安心、安心!

No title

あっ! ななは・・たぶん 「○くっ」です。
寒くなったから・・お部屋に避難してきたのかな?

フレブルボンパパさんへ

うーん、寒くなってきたので、珍客ですよね~
晩秋の秋の忘れ物・・みたいな感じ。

意外に虫とふれあう機会が少ないので、目がクリックリでした。
(ゲジゲジには、よく出会います。大切な所を噛まれた経験が・・e-330 )

MUMUさんへ

気が付くの、遅いですよね~。直ぐそこに、バッタが居たのにね。
食べてる時は、何も目に入らないのかも・・・
食欲満点ワンコです。
おかげで、7日間無事に薬を飲み終えました v-398

ななのママさんへ

パクッ!!ていくかと思ったら・・・
意外に慎重派でした。
鼻先で、ツンツンして、フガッ!って行きそうになった瞬間、ババさまに止められました。
バッタも、とらも、後1歩でした~
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
