生・ブータンズ

3日の日。
久しぶりに里帰りした 

里は広くて、ワンコがいっぱいいて嬉しいなぁ~

はいはい、今日も恒例の鬼ごっこの始まり~ 

手始めの鬼は、フォーンちゃん?!
311031.jpg
みんなを追いかけるですよ~ 

早くも追い込まれた  ?
いやいや、追い込んだのか??
311034.jpg
ダメです!ダメです!!ったらぁ~

普段しつこい  君には、このぐらいしなくちゃぁ 
311035.jpg
ひゃぁ~ つかまったぁ・・・

311033.jpg
今度は、ボクが鬼ですよ~

エンドレスに近い状態で追いかけっこする 2匹。

それにしても、この三匹の光景・・・・
どこかで見たような・・・

う~ん?? 生ブータンズ?! 

やっぱり、おもちゃより、仲間と遊ぶのが一番楽しい  であります。




・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

鬼ごっこ♪ とらちゃん楽しそうですね!!
超笑顔で走ってるし!!

やっぱり仲間と遊ぶの一番なんだね!!

フレブルボンパパさんへ

普段は、お散歩で外へ出るくらいなので、広いところで放されると
テンションがUP!!
からめるワンコが普段はいないし、里は v-284 にとって、
一番楽しい所だと思いますよ~

No title

フォーンちゃんが一番ブータンに似ているかも。

一度ダーをお里へ連れていてブリちゃんに合わせて見たいけどなかなか実現は難しそう。
今度行ったらブリちゃんの様子をヨロシク!

No title

寅ちゃんのお里ですか?
ということは、皆、兄弟とか?
鬼ごっこいいですねー。
みんな楽しそう!

BUHIシーズンは思いっきり走れるもんね。

ダーババさんへ

e-374 はい、了解しました。
次回は、ブリちゃんのレポートが出きるように、見てきますね!!

なんたって、里帰りすると、ワンワン・キャンキャンお祭り騒ぎで
他のワンコに近づく間もないです。
ひと通り、サークルのワンコ達に声を掛けるんだけど、
頭数も増えて、誰が誰だか解らない v-388  そんな状況です、里は・・・・。

MUMUさんへ

いえいえ、兄弟ではないんですよ~
みんな年下の女の子!です。

やっと、全開で走れる季節になりましたねぇ~
でも、今度は人が寒さに耐えれるか・・・ってところですね。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア