ボクにもくださいな~

日曜日、田舎へお出掛けの  一家。

お昼はいつもの「五反田」へ。
テラス席でお食事であります。


かあさんたち、いつもここで美味しいもの食べるですよねぇ~

 たまには、ボクも何か頂きたいもんです!!

310302.jpg
テーブルに手をかけたワンコには、あげるものはありません  
言う事を聞かない子は、あっち!!


310305
なんでぃ  いつだって、ボクは待たされるばっかじゃん!!

310304
たまには、ボクも美味しいケーキが食べたいよ~ん

繋いだ場所が悪かった・・・
テーブルに手をかける 

怒られてばかりで、ちょっとチンプリ気味。
日頃の躾がなっていないと、こういうところで困るんですよねぇ~

反省しきりの飼い主です。
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

あ~とらちゃん怒られちゃったんだ・・・

お写真だとちゃんと言う事を聞いている
良い子に見えてますよ!!

No title

僕をさておいて人間様ばっかりおいしいものを食べるなんてずるいじょ。
僕のお鼻は人間様とは違って何でもわかるんだから。
僕の目の前で母さん達ばっかおいしいもの食べないでくださいよ。
僕も食欲の秋なんですから。
食べる時は僕のものも一緒にお願いします。
僕ばっかかあさんに叱られるなんて割りにあわないですよ。
これが僕、トラの気持ちであります。
かあさんこれからはいい子になりますのでヨロシク!

フレブルボンパパさんへ

写真だと、確かによい子に見える!
でも、その実は・・・
言う事を聞かない子なのです!!

ついつい甘やかした結果が、外に出ると・・・でちゃうのよねぇ~反省

ダーババさんへ

あはは~。まさに v-284 の気持ち その通り v-354

果物の秋で、ちょびっと食べ過ぎて、お腹が緩めの v-284 であります。

いい子になってくれるのか・・・飼い主の腕のみせどころ??
がんばります ~

No title

あらら、テーブルに手をかけて怒られちゃったのね、グスン。。。
わかる、わかる!

ちょっとショゲテル表情の寅ちゃんも可愛いから好き!

MUMUさんへ

食べ物の匂いがしたら、おらぁ~我慢できないだぁ!!
なんです・・・・
お行儀の悪い事この上なし。
日頃のありようが、現れてしまう とら です。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア