スポンサーサイト

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

親ばか

台湾の 
ボールを足で押えて 自慢顔
台湾
ニカッ!!

中国四川省の 
ストレスたまったか??空に向かって
四川省
ファ~

うちの 
おやつが欲しくて 首が・・
我が家
ニョキッ!!

あはは~、どの子も可愛いのぅ~

旅先で出会う 獅子。
妙に気になる この頃です。


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

同感!!

私も出張先で 獅子を見るとボンを思い出してました(笑)

写真の獅子さんは2体ともとらちゃんに似ているかも!!

No title

またまたご旅行ですか?いいですねー。
旅先で見かけるワンコ?つい我が子を思い出しますよね。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)わかります!

No title

日本の狛犬、たしかに フレブルに似てますよね・・
がっしり体型の いきものは サイもかばもイボイノシシも・・
みんな フレブルに似てると思う。

ってか、頭の中が フレブルでいっぱいだから・・かな?(笑)

フレブルボンパパさんへ

なんか、妙に親近感が湧いちゃうんですよね、外国の狛犬たち。
愛嬌があって、かわいいのが多いと感じます。

出先で(離れていると)余計に、可愛く感じちゃいます。

MUMUさんへ

台湾は、おととしの春の旅でございます。

旅先でワンコをみると思い出しますよねぇ~。
ちゃんと留守番できてるかなぁ・・・なんてね。

ななのママさんへ

> がっしり体型の いきものは サイもかばもイボイノシシも・・
> みんな フレブルに似てると思う。

ふふふ・・その通り。
なんか、がっしり・どっしり型はみんな、可愛いのだぁ~。
愛嬌たっぷりですもんね!!

こちらも、頭の中はフレブルでいっぱいですよ~

No title

秋祭りの時の獅子舞・・・うちの子にそっくりでした。
やっぱり狛犬だったり獅子だったり・・・Fブルは似ているんですよね。

v-284ちゃん。
四川省より遥かにかわいいお目めしてますよぉ~。
四川省のトラさん、笑ってしまいました。

うさ子さんへ

そうそう、獅子舞も Fブルに似てますよね!
愛嬌たっぷりな所が、何ともいえず両者共に可愛い!!

四川省のトラさん、大口あけて、高らかに笑ってました。
福を呼び込んでいるのかな??
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
