にらみっこ

久々の無料ドッグランにお出掛けの  であります。


うん!?

102302.jpg
う・う・うん!?

お初のワンちゃんが1匹遊んでいたのですが・・・・

今ひとつ、息が合わず・・・

ケンカはしないのですが、この通り。

102303.jpg
前からのにらみっこで、ちょっぴり びびっちゃたから・・・今度は後ろから?

102304.jpg
何か?御用ですか??

・・・・・

 ちゃんの睨み勝ち・・・・

二匹で遊べばいいのになぁ~ 

両方の飼い主さん達、がっくりです。

しかたなく、 ちゃん、一人でボールを追う・・・
102305.jpg

雨上がりのドッグラン。ムシムシして、息があがり即退散の  家でした。

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

v-284ちゃん、おともだちに 犬見しりしちゃったのかな?

なかなか・・ 初めての方とは・・・うまいこと お話できないですよね・・

うん、うん、・・ わかるよ・・v-284ちゃん。

時間かかるもんね・・ 相手は おっきいわんちゃんだしね・・・

No title

ランに行かれたんですね♪

写真ではにらめっこして勝ったみたい
な構図になってますね(笑)

No title

トラちゃん大物じゃないですか。睨み勝ちなんて。
闘争にならなければOKですよ。
上手く遊べるワンコにはなかなか出会えないもんですね。
ダーは小心者だから直ぐにウーが始まって向かって行こうと必死ですよ。
トラちゃんの肝っ玉をわけて欲しいです。



No title

あら、残念!もう少しで上手くコミュニケーション取れそうだったね。
睨みっこ!も可愛いです。
遊びたいけど、お互い遊び方がイマイチわからないって様子ですね。
寅ちゃん、案外シャイなのね。(笑)

ななのママさんへ

ケンカをしないだけいいんですが・・・

何故か、気が合わなかったようで・・・二匹で別行動をしてました。

おっきちゃん、年齢が1歳と言うのも関係あるのかなぁ~

フレブルボンパパさんへ

久々のランではじけて欲しかったけど・・・ダメでした。

にらめっこは、ホンの少しの間だけ。
マイペースな二匹でした。

ダーババさんへ

喧嘩にならないか見分けるのが大変でリード持ちっぱなし。
結局、即 捕まえられるように、首輪からリードを外せず。
かえって、リードふりふりで危なかったりして。

ダー君のウーはもしかして、かなり相手もその気だったりしませんか?
どうも v-284 は、相手がつわものだと向かって行く傾向が・・・
お・お・恐ろしいです e-330

MUMUさんへ

> 遊びたいけど、お互い遊び方がイマイチわからないって様子ですね。

そうなんです。お互いに・・・
相手のワンちゃん、吠えちゃうし、吠えられると v-284 は、なんで?ってな感じ。

シャイなのか、好き嫌いが激しいのか。
一人遊びが似合いの v-284 です。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア