ビック??

草原を~
101602.jpg

翔け~
101603.jpg

ぬぅーけろ~ 
101604.jpg

101605.jpg
ひゃぁ、ひゃぁ、ひゃあ~

101601.jpg
ボクって、BIG!?

はいはい、 ちゃん。
あなたは、態度が BIG !!
決して、ヒーローでありませんからねぇ~
小さい音で、ビビルじゃありませんか??

それにここ・・・草原ではありませんから。
ただの公園・公園ですから 

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

おお~ 元気に走ってますね!!!

草原に見えますョ!!

とらちゃん何だか嬉しそうだね♪

No title

えっ!v-284ちゃん ここは 草原ですよね・・
どこにします? モンゴル? アフリカ? 北海道?
v-284ちゃん、ボーダーの服 似合うわぁ~
気持ちいいよね~ 広いところを走り回るのって・・ 

No title

寅ちゃん、気持ち良さそう!
大自然を駆け抜ける大物寅様ですね(笑)

笑顔のランは癒されますねぇ。
舌が出てて可愛いランです。

フレブルボンパパさんへ

クンスカ作業が終われば、走るですよ~。

小さい庭では充分遊べないので、このときばかりは、ハリキリボーイに変身です!!

MUMUさんへ

大物 とら様。
夏の花火の音には、なみだ目です。(笑)

ほんに気持ちよさ気に、走り回ってますよねぇ~

ななのママさんへ

中国の次は、モンゴルですよ~ なんちゃって。

日曜日は暑くて、夏服を着ている v-284 です。

やっぱり、広い公園は気持ちいいみたい。
気持ち良さそうでした。

No title

わぁお~(✿◕‿◕)ノ広い公園ですね。
元気に走るっていいですよね♪
公園独り占めですね(d´︶`*)長く伸ばせるリードを使っているんですか?
とらちゃん、軽やかな足取りが素敵です。

うさ子さんへ

公園では、凧を揚げるグループあり、サッカー少年団?がサッカーをしてたり、
ひとりベンチで物思いにふけるおじ様あり・・・

そして、ロングリードで走るワンコありです。
遊歩道を優雅にお散歩するワンコもいますが、v-284 の場合は・・・
自由に走るのが楽しみのようです。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア