待ちどうしい??

場所2
かあさん、帰ってきたですか?

場所
まだですか~ はぁ・・からかう相手が居ないのは寂しいですぅ~

場所3
しかたない・・寝て待ちますか~ ・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ママさん、山ガールですか?
この連休 行楽日和ですよね・・・
山は 空気がおいしくって いいですよね~
うちは、今日は 稲刈りです。・・・が、私は 仕事です・・・

No title

父さんがアップしたんですね!!

とらちゃん待遠しいんだ(笑)

父さん腰の具合はどうですか??
お大事に!!

No title

我が家の子も今日から一人お留守番です。
今日は初日でどうやっていることか。
可哀想だし、心配だし。
不貞寝でもいいからいい子にしていて欲しいと思うババであります。
仕事が終わったら遊んであげるからね!

コメント、ありがとうございます。

ななのママさんへ
山ガールなんて、しゃれたものでなくて、山んばですって v-398
雪男を探しに行って来ました!なんちゃってね。

三連休、日本はお天気に恵まれて。
こちらでも近所の田んぼの稲刈りが行われた様です。
冬がやってきますなぁ~


フレブルボンパパさんへ
v-219 残念ながら・・・とうさんがアップできるはずもなく・・・
かあさんがお出掛け前に「予約投稿」なるものにチャレンジ。
お出掛けとの交換条件みたいなものでして・・e-330
自分で出きるようになって欲しいのであります。とほほ


ダーババさんへ
ダー君、お留守番1日目、どうでしたか?
ダーババさんが帰宅したら、飛びついて来たんでは?
うちのババさまの調子が悪い時は、いつもより気を使ってくれた v-284です。
きっとダー君も・・だと思います。
ちょっとの間の遊びを充実してあげれば、すごく協力的だと思いますよ。
ダーババさん、頑張って!!
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア