ふてねじゃぁ~

世間様じゃぁ、3連休らしいけど・・・

とうさんは、腰を痛め・・・
かあさんは、勝手にお出掛け・・・

ねる
ボクは、寝るしかない!!

ねる2
寝るしかないのだぁ~

※ かあさん、夏バテの体を押して、高山病との戦いに出かけます。
  コメントのお返事が遅くなりますが、ご了承下さい。 
  とうさん、コメントくらい打てればいいのに・・・はぁ~
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

寝るしかないんだ~(笑)

父さん腰大丈夫ですか???
高山病との戦いとは登山??

何処に??
レポ楽しみにしてます♪

No title

トラちゃんの寝顔かわいい!
不貞寝でもいい顔してるじゃん。
トラママさんは登山にでもいくんですか?
夏バテの体じゃなくって、トラちゃんに鍛えてもらった体で頑張って!
でも気を付けて行って来てくださいね。

ダーも来週からは不貞寝状態が続くことと思います。
大ババが膝の手術の為入院するから昼間は1人でお留守番です。
朝の8時から夜の8時までいい子にしていられるでしょうか?
どうなることやら。
ダーもかわいそうだし、こっちも心配だし。
でもやるっきゃないです!

No title

とらちゃん、豆しぼりがよくお似合い。
うちは、来週の週末にお祭りがあるので、ハッピを購入しました。
その時に豆しぼりの帯がセットされていました~。

寝るしかない!とらちゃんの顔☆
「ふん!」っていうのが伝わってきていますね~。

コメント、ありがとうございます。

みなさん、コメントをありがとうございます。

フレブルボンパパさんへ
常に一緒に居るのは、ババさまのみ。遊び相手にならず、寝るだけであります。
とうさんの腰は、徐々によくなりつつありますが、いまだ鍼灸院通いの日々です。
富士山にも登った事がない人が、4000m行くって・・・
高山病に・・・負けた、かぁさんです。


ダーババさんへ
v-284 の朝散歩の甲斐もなく・・というより朝散歩の疲れのためか・・・
しっかり高山病になっちゃいました。でも、無事に帰還です。

大ババさま、大丈夫ですか?手術がうまくいって、早く回復するとよいのですが。
大ババさま、ダーババさま、ご自愛くださいね。
ダー君も、きっと状況を察して、協力してくれますとも!!


うさ子さんへ
秋祭りの季節ですもんね。
法被を来て、秋祭りのヒロイン間違いなし!!ですね。
ブログを見るの楽しみです!!
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア