あと3センチ!!


はぁ~あ~・・・あと少しなんだけどなぁ・・

 ちゃん、何があと少しなの??

soto2.jpg
見ればわかるっしょ  

・・・もしかして・・・外に出たいとか・・・

soto3.jpg
わかってんじゃん!! 開けてよ~

しょうがないなぁ~
はい!

soto4.jpg
お~、やったねぇ!!文句は言ってみるもんだぁ 

って・・頭が入る位は開いているんだから・・あとは、首でクックって・・・
出来んかなぁ~

おいおい、今度はなみだ目で、なんでしょかねぇ~

soto5.jpg
・・外も飽きたから・・・部屋に入れてちょ~!

最近、やけに態度が大きい  であります。


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ん?v-284ちゃん・・反抗期ですか?
どうして、自分で 出入りしないのかなぁ?
・・・もしかして・・ お坊ちゃまだから・・ 
執事さんがドアの開閉はするご家庭で?(笑)

No title

おお~ とらちゃんホントに涙目・・

態度が大きいの?? 

表情がいろいろで可愛いですね♪

No title

要求がいろいろありますよねー。
でも、ちゃんと待ってるからお利口さんですね。
訴えるお目目がめっちゃ可愛いです。

ななのママさんへ

そうなんです。段ボール箱入り お坊ちゃまです。
なんちゃって v-291

ドアの開閉に執事が要るのは、とらだけで・・・
ふつーのお宅でありんす~

フレブルボンパパさんへ

最近は、横睨みの術を習得したようで。

何が不満かって、昼間のお留守番でしょうかねぇ~。

そうそう、ここの所、車でのお出掛けがないからかも。

MUMUさんへ

目は口ほどに物を言い・・・

それに答えると、増長しちゃうんですけどねぇ~

飼い主の負けであります。

No title

ワンコの語りかける目はなんともいえませんよね。
だからかわいい!
何かしてあげたくなっちゃうんだよね!
今度は何オイタするの?そのお顔は!
色々な表情をするから人間を楽しませてホットな気分にしてくれますね。

こちら妙高の山には初雪が降りましたよ!

No title

はじめまして。
とらひこ君のBlog、楽しみに読ませていただいています。
私の家にもフレブルちゃんがやってきて、Blog開設したのですが・・・
リンク貼らせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします。

ダーババさんへ

ほんと、いろんな表情をみせてくれますよね、ワンコ。
そのどれもが、可愛い!←親ばかですな。

妙高は、初雪ですか・・・
今日は、すこぶる寒かったです。でも、明日は最高気温26℃の予定。
体が対応できません・・

インフレエンザが早くも流行しているとか。ご自愛くださいね。

うさ子さんへ

こんにちわ。
みかんちゃんとの生活が始まったんですね!!
フレブルは表情豊かで、憎めないワンコです。
小学生には、ブーちゃん呼ばわりされますが、それはご愛嬌と言う事で。
フレブルライフを楽しんでくださいね。

リンクの件、こちらこそ よろしくお願いします。

とらママさんへ

コメントいただいて、恐縮です(*≧∀≦*)ノ
リンク、貼らせていただきました♪
こちらこそ、よろしくお願いします。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア