勘違い

涼しくなったので、久しぶりに「小雪ちゃん」のお家へ。

あららぁ~、また来たわ。黒い弾丸息子 

小雪ちゃん、そう言わずと・・・ちょびっと遊んでやって下さいなぁ~

 は、小雪ちゃんの気持ちなどお構いなし。

092303.jpg
こ・ゆ・き・ちゃぁ~ん。
ちょっと・・近寄りすぎじゃない!?

やっぱり・・結局・南極・・・怒られた・・・

092304.jpg
あんた、また、後ろを狙ったでしょ 
やったぁ~  小雪ちゃん、遊んでくれるんだぁ~

なんて暢気な ・・・
あんた・・怒られたんだってばぁ・・・

092301.jpg
おじちゃん、おばちゃんはおやつくれるから、好きだけどね!

とうさんがおやつを持っているというのに・・・
小雪ちゃんに興味津々の  であります。

以前より、小雪ちゃんは  に優しくなったけど・・
やっぱり、怒られる  なのです。


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

おお~いろんな意味で対照的なツーショット♪

トラちゃん怒られちゃったの?? ボンもよく他の
子に怒られてるョ!顔近いって(笑)

No title

小雪ちゃん、お名前の通り真っ白で美人さんですね。
寅ちゃん、怒られちゃうの?
ふふふ、美人さんには弱いのね!

フレブルボンパパさんへ

あきらかに誰が見ても、怒られてるのに。
空気が読めないと言うか・・
遊びたい!遊ぼうよ~って、しつこい v-284 
何かを、あきらかに勘違いしているのです。

ボンちゃんも、怒られちゃってるの?
ボンちゃんは、落ち着いていて優しそうなのになぁ~。
はなぺちゃな分、顔が近くたって しょうがないじゃんね!!

MUMUさんへ

v-284 は、美人さんには弱いけど、
小雪ちゃんは、面食いだそうで・・・
チワワとか、散歩で出会う 人様が見てもちょっと可愛いワンコには
愛想がすこぶる良いんだそうな。

フレブルの魅力を教えなきゃ~ね!(笑)

No title

白と黒、対照的ですね。
トラちゃんは小雪ちゃんと仲良くしたいんですよね。

フレブルはかまって欲しくて、遊んで欲しくって、しつこくなり過ぎちゃって、そしてさけられちゃう見たい。 自分に気持ちを直ぐ行動に移してしまうみたい。
それは、家のダーだけかしら。

No title

お久しぶりです。小雪ちゃん、いつもながら 凛々しいお顔。
v-284ちゃん、それは しょうがない。
でも・・前よりも 怒られる回数が減りました?
友好的な考えのフレブルは ちょっと 誤解をまねきますよ・・(笑)

ダーババさんへ

確かに、しつこいです、うちの v-284 も。
相手が嫌がっていても、何処吹く風~ですもん。

ワンコに対してだけでなく、「食」に関しても・・・
みんなが食べているものは、一口だけでも欲しい!!
ついつい、まんまるお目目で攻撃されると・・・与えてしまうダメな飼い主です。

ななのママさんへ

以前よりも、小雪ちゃんは友好的になりましたよ~。
前は、v-284 の顔を見るだけで、ウーって唸りそうだったのが、
今は普通の顔をしています。

ただ、あまりにかまって!ってなると、ダメです。
まして、後ろからクンスカいった時には・・・ウーって事で。
これは仕方ないかぁ~

No title

訂正文  オリエントラジオの 藤森くんでした・・・
失礼しました・・・・

ななのママさんへ

了解しました e-374
でも最近、TVから離れてまして・・・
オリエンタルラジオは分かるけど、あの言葉を耳にした事がなく・・
分からんのです。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア