至福のとき

「へへぇ~んだ。かあさん、羨ましいっしょ!」

ボク、ババさまに頭を撫でてもらってんだぁ~

あ~ら、そ 
そりゃぁ、かぁさん・・撫でてもらった事なんて・・・無いわさぁ 

092002.jpg
気持ち、いいだよぉ~ 

092003.jpg
あ~、ばっちゃん・・もうちょっと、後ろも・・・


って、・・・あんた!!
「撫でて」じゃなくて、「掻いて」もらってんじゃん 

 ちゃんの 「至福の時間」でした。

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ははは(笑)

うちのボンも頭を掻くように撫でると
恍惚の表情になりますョ~!!

一緒ですね(笑)

No title

v-284ちゃん、おばあちゃまと・・仲良しですね・・
すっごく、幸せそうな 顔してますね・・・v-290

台風の雨大丈夫でした? 
今回は、なな地方の皆さん 早めの対処で 床下浸水は 免れました・・・(ホッ)

No title

台風 大丈夫ですか?
台風の接近はこれからだと思いますが気を付けて下さいね。

トラちゃんは雨でお散歩に行けなくてババ様とまったりしているのかな?
幸せそうな顔ですね。
こちらは気温が一気に10度以上下がって涼しいのを通り過ぎて寒くなってしまいました。今日は冷たい雨がシトシト降っています。
お散歩お預け! こちらはちょっとのんびりです。

No title

撫で撫でも掻き掻きも気持ちいいよねー。
いい子にしてると、してもらえるんだよー!
気持ちよさそうなとらちゃん!笑顔が可愛いです。

フレブルボンパパさんへ

v-284 もうれしいけど、この表情を見る ババさまにとっても
「至福の時」のようです。

二人で、いつまでも「かきっこ」してなぁ~の世界です。(笑)

ななのママさんへ

v-284 と、ババさま。仲がいいときもあれば・・・
ババさま、鶏冠に来る事もままあるようで・・・e-330
まぁ、そんな時は、大概 v-284 が破壊王と化した時でありますが。

床下浸水しなくて良かったですね。
二度も、ひと夏に体験したくないですもんね。
良かった、良かった。

ダーババさんへ

台風が上陸したと言うのに・・・
v-284 の執念は恐ろしい!
朝晩、しっかりお散歩できました・・・とほほ。

自宅・実家とも被害は無かったのですが、職場が・・・
日々、掃除と対応に四苦八苦してます。
上陸時には、ゴミ捨て場のカゴを追いかけ、風速数十メーターと戦いました。
あんな風は、人生初めてでした~

ダーママさんは大丈夫だったかなぁ~。

MUMUさんへ

頭に手を近づけると嫌がるのに・・・
カキカキなら許せる。そんな奴なんです。

いっぱい、カキカキして、手のひらを好きにさせねば~です。
・・・どんだけ、ババさまにこつかれた!?ってことかな?
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア