
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

まだまだ暑い!?

いやはや、9月も中旬だと言うのに、暑いですなぁ~

あまりの暑さに、  もまだクーラーで涼しい部屋に居るわけですが・・・
この方、涼しすぎるのも嫌な様で・・

庭に出たいとアピールし、庭に出て何をするかと思えは、
日向ぼっこ。

クーラーは・・・無用なのかい??


いえいえ、クーラーはクーラーでいいんだども・・・お日様も好きさぁ~

それでも、背中が暑くなれば、日陰に移って・・・温度調節?!
091302.jpg
温まったら~、ちょびっと冷やしてねぇ~

はたと気がつけば、相手にしてくれる人はおらず・・・つまらなくなると
091303.jpg
そろそろ部屋に上げて頂きたい!!

・・・君の我がままに振り回されて・・ババ様は大変だとさ~

おまけに、夕方の散歩から帰ってくれば・・・
091401.jpg
玄関のタイルって、最高!!

汚れた体で部屋に上がられ・・・
味噌も糞もいっしょ!!とは、ババさまの弁であります。
味噌は、味噌 になる日は・・いつかなぁ~

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

気にしない・・気にしない・・ もう、家中 泥だらけな なな家です。
ななも あっついのに お外で日光浴しますよ。
うちでは、ななの虫干しと いいます。 消毒をおこなってるようです。
早く エアコンなしで 過ごせないかなl・・・ ホント今日もめちゃ暑かったv-356

No title

全く持って同じであります。
味噌も糞もいっしょ。 散歩ではハアハアしながら走らせられて、それが終われば水道の蛇口から水のがぶ飲み。それが終わると今度はコンクリートの冷たいところを探して移動しております。それが落ち着いた頃には夢の中へ。
それが終わらないと一日が終わらないのであります。
本当に厳しい残暑で参りますね。

ななのママさんへ

「ななちゃんの虫干し」なるほどなるほど。
日光消毒を自主的にしているのかぁ~。
そう思えば、賢いやっちゃ!ですよね。

庭でテンション切れて、部屋に飛び上がられたら、足跡が残る。
掃除機を出せば、格闘が始まる・・・涙ものです。

本当に早く、涼しくなって欲しいですね。

ダーババさんへ

きれい好きの v-510 様にとっては、許しがたい行為だったのが、
最近では、ちょっと諦めモード。良いのか、悪いのか・・

ダー君も充分に散歩を楽しんでいる様ですね。
落ち着いたら夢の中。寝顔が目に浮かぶようです。

来週から少しは涼しくなるかしら?
吹っ飛べ、残暑!!ですね。

No title

玄関タイル大好きですよね。
ホントこの残暑厳し過ぎますねぇ。

MUMUさんも暑いのに日差しにあたる位置に移動します。。。
お日様も好きなんですよね。

No title

とらちゃんの自由さがとっても羨ましい(笑)

早く涼しくなると良いですね~ まだまだこちらも
残暑が厳しいです。

MUMUさんへ

今年になって、玄関タイルの冷たさを知った v-284 であります。
今では、「そこらに居ないなぁ~」って時は、必ず玄関に。
3歳にして、ひとつお利巧になった!?ってことですかねぇ(笑)

フレブルボンパパさんへ

あまりの自由さ加減に・・
それでも、日中は寝てることが多いです。
ここ2~3日は残暑が厳しかったので、余計ですが。

週末の雨が土砂災害を起こさない事を祈りつつ、週明けの涼しさに期待する我が家です。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
