遊んだ後のオヤツ

台風は予定外のコースを通り、当地では早朝の散歩は日々行われ・・・
唯一、月曜日だけがお休みでした。

さてさて、我が家の台風はというと・・・
お散歩実施で、こちらも大人しく過ごしたのでありました。

が・・・最近のブータンズ・・・
このような姿に・・

ブータン2号・・お口から笛がピューとなぁ~

これでは、もはや遊び道具として渡せる事は無く、
現在は、もとの様に「たまごちゃん」と遊ぶ日々
090705.jpg
たまごを届けたから、おやつを頂戴なぁ~

はいはい、遊んだ後は、おやつね!

新しいおやつだぞ~ 
090702.jpg
お~、これが噂の柔らかボーン 

090704.jpg
ひゃぁ~、うま・うまですぅ 

090703.jpg
ティムパパ、情報をありがとです~。美味しくて、鼻水も出ちゃうです~

遊んだ後のおやつは、最高!ですな。
ボーンのおかげで、うんP、コロコロ。
あまりのコロコロ具合に、半分しかもらえない、 であります。


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

なんと!?美味しくて鼻水のでちゃう柔らかボーンですか??

気になる~~!! とらちゃん美味しかった??

No title

やっぱりブータンは台風の犠牲者になりましたか。
ブータンはちょっとかわいそうだけど、台風の大きな被害がなくてよかったですね。
今年は災害の年?なんだか怖い気がしますね。
こちらは台風の後はすがすがしい天気になって散歩にはベストコンディション。
夏の運動不足を解消させなければ。マンマを減らしてもオデブが解消できなかったダッフィーですから。
でも人間様は食欲の秋をむかえるんですよね。
ワンコは与えられたものしか食べられませんが人間様はついつい食べてしまって、ワンコにオデブ解消なんて言えませんね。

フレブルボンパパさんへ

うまうまボーンの様でした。
お肉も少し付いているので、入っていた袋の裏まで、なめてました。

いかに我が家のオヤツが寂しいか・・・ってことかなぁ~

ダーババさんへ

今年は災害の年・・・ほんとそんな感じです。
勘弁して欲しいですよね。

こちらも涼しくなってきました。朝の散歩は、短パンでは風邪を引きそうです。
おかげで運動量が少し増えたのか、v-284 体重100g減でした。
ダー君も涼しくなって、動き回れるようになったら、体重減るんじゃないかな?
運動の秋だよ~ん。

飼い主達は、食欲の秋を向かえ、増加の一途をたどりそうですが。v-398

No title

オモチャの跡はオヤツっていい生活ですよねぇ~!
ブタたま先輩、大変なお姿に。。。
タマゴちゃんはその点、安心ですよね。

MUMUさんへ

MUMUさん、お帰りなさい!!

ブータンズは、隠居生活をおくってます。
まだ、ブーブーと鳴くには鳴くんですけどねぇ・・

たまごちゃんは、直ぐに鳴かなくされちゃいます。
自由に飛ばしては、拾いに行って、一人遊びしてます。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア