台風、接近か・・・

どうやら、明日から雨みたい。

082810.jpg
台風が来るんだって・・・外にでられないんだよねぇ~

台風のときは、大人しく家で過ごすのが一番!

早朝の散歩も、お休みだね~ 
(かあさんは、うれしいよ~)

うりゃ
なに言ってんのさぁ  
散歩行かない分、遊んでよ 


・・・・って、あんた・・・
ボール投げたって、持ってこないじゃん 
引張りっこのタオル・ロープはボロボロにするし・・・

 ちゃんは、家の中で台風とならないように!!
頼むよ~ん!! 


家の中も、外も、被害が少なくて済む事を祈るばかりです。



・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

本当ですよね・・ 
外に出られないと・・v-284ちゃんもストレスたまっちゃうよね~
で・も・・・・・飼い主は ちょっと 一息・・(笑) おんなじですよ・・ママさん。

v-284ちゃん、おとなしめに 遊びましょ! ななにも 言っときますv-219

No title

台風接近ですか・・・

家の中まで とら台風になてしまうのか??
レポート待ってます(笑)



No title

この度の台風の速度があまりにも遅くてイライラしちゃいますね。
早く台風が通り過ぎてくれるといいんですが。
大型台風っていっていますが被害の無いことを願うだけです。
こちらは、昨日あたりから台風のフェーン現象がはじまって少し風が出てきた程度です。だからまだ散歩はOK。
トラちゃん、少しの間だからお散歩お預けですよ!
台風の後はきっと秋のすがすがしい青空が待っていますよ!

ななのママさんへ

おとなしめに遊んでくれるといいんですが・・・
ちょっと相手にするのをサボると、
ストレス解消に、ババさまのハンカチを食いちぎったり・・・

そうなると、ババさまのご機嫌伺いもしなくちゃいけなくなり・・・
悪循環の渦巻きに巻き込まれるのです・・・とほほ

早く晴れて欲しいやら・・欲しくないやら・・・微妙です。

フレブルボンパパさんへ

本日、とら台風は、落ち着いています。
なんたって、雨は・・・降りませんでした。
従って、散歩に朝晩と行かせていただきやした e-443 

明日から明後日にかけて、巨大化する気配の 「とら台風」であります。

ダーババさんへ

今回の台風も大型で、のんびりやさんみたいです。
被害が大きくならない事を祈るばかりです。

今日は雨が極少だったので、散歩実施出来ました。
勝負は明日から。
内外の台風に備え、準備しなくちゃね。

台風が去った後の秋晴れに期待して!!

No title

とらママ様、ご無沙汰しております。オセブロへのコメントありがとうございます。そうですね、明日の朝はお散歩は「無し!」の可能性大ですね。。。おとうもうれぴ~っ!です。少し多めに寝れそうです。。。このまま行くと土曜日も寝坊ができかも!って、ワンコたちが聞いたら怒られそうですね。オセロもやっと2歳です。10.7Kg!ワンブーさんからは「うーちゃんも小さいから、この子もそんなに大きくならないよー、8kgでしょう。。。」と言われていましたが。。。ご飯やオヤツのあげ過ぎかもしれまへん。反省。

おせろおとうさまへ

予想を反して・・本日も雨なし。
早朝散歩を実施してきました。v-393
まるで、v-284 の怨念の様が天に届くのか・・雨が降りません。
明日こそは・・と雨の舞でも踊ろうかと思う、不謹慎なかあさんです。

オセロちゃん、10.7Kですか!?多分、秋になると運動量が増えて、減ると思いますよ~
v-284 は、13K。
それに比べたら、オセロちゃんは、程よい大きさに感じてしまいます。
だって・・・v-284・・重くて、抱くのに「よっこいしょ!」って声がでちゃうし、
とても膝に長時間乗せて居られません e-330
こちらの体力不足を、v-284 の世話を通じて感じる今日この頃です。

1年、1年、ワンコも歳をとるけど、こちらも歳をとる。
毎日、元気に楽しく過ごせたらそれでハッピーですよね。

プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア