
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

広野海洋公園

8月最後の日曜日。
静岡の友人宅にお出掛けの  一家。

友人宅での用事を済ませ、向かったのは、「広野海洋公園」

難破船があったり、面白そうな公園なのですが、8月の海辺。
082803.jpg
暑いんだってば~
 の口からは、舌がベロンチョ。

とても、難破船の所にまで行けそうもありません。
ほんのチョットのお散歩で帰宅の途に・・


台風の影響があってか、波はすごい事に・・・
波しぶきが、凄いんです

082804.jpg
・・・音も凄いんですけど・・・

082805.jpg
早く逃げないと、さらわれちゃうです

ひゃぁ~、でっかい波が・・・

082807.jpg
と・と・とら~・・・さらわれたかぁ  


いやいや、慌てなさんな。
ちゃんと堤防ができてますから・・
とはいえ・・凄い波であります。

それよりか・・・暑さから逃げたいのか、車に素直に向かう 

082802.jpg
でも、やっぱ・・・クンスカ! することは忘れない・・

にしても、兎に角、あつい!

やっと見つけた、トイレの木陰のタイルに引っ付き虫の 

082801.jpg
ひゃぁ~、やっと涼がとれたぁ~

この公園、広くていいんだけど、やはり海辺・・・
日陰が無い。

今度、また涼しくなったら、遊びに来ようね~。


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

引っ付き虫のトラちゃんの最高ですよ!
せっかくのお出かけなのに、思いっきりランしたいのにね。

早く台風が通り過ぎて秋風が吹くようになると良いですね。
涼しい秋風の中でラン出来る日が直ぐそこまできていますよ。

No title

すごい、波ですねぇ・・・真近で みると すっごい迫力なんでしょね
v-284ちゃん ちょうど 悪かったね・・海辺で遊べたのにね・・

静岡も暑かったんですね・・西日本も 真夏です・・・

そうか・・夏休み最後の日曜だったんだ・・・ 忘れてた・・

ダーババさんへ

今回の台風、直撃しそうです。
そして、明日は嵐の前の暑さです。
早く、涼しくなって欲しい!!です。

そちらも、明後日あたり、真夏日かもです。
ご自愛下さいね。

ななのママさんへ

いつも行く、遠州灘の波と大違い。
凄いしぶきと音でした。
台風は、まだまだ遠くなのに・・・

今回の台風も大型みたい。
直撃だけは・・・避けて欲しい!!

No title

ちょっと御無沙汰してました。

すごい波ですね・・・

とらちゃん暑そう・・最近は何処に行くのも
暑くて駄目ですね・・早く秋が来ればよいのに
と思ってしまいます(笑)

フレブルボンパパさんへ

ボンパパさん、コメントありがとうございます。
お体の具合は、如何ですか?
あまり無理をしないようにしてくださいね。

どうやら、明日から雨模様。
雨が上がったら、涼しくなるといいですね!!
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
