海だ~

 砂をざくざく、ザクザク、押しのけて
 ざーく、ざーく

 とらちゃんは、何処へ行く
082101.jpg
 ロングリードを延ばして、何処へ行く~ ウーう~ うーう~
082102.jpg

日曜日、ちょっと涼しくなったので、久しぶりの海にお出掛けの  です。

久々で、うれしかったのか、波に向かって一目散。

かと思えば、流れ着いた枝を拾って、カミカミ

082104.jpg
磯の味がするぞ~

浜にはいろんな物が落ちてるし、
広いところを自由に走るのは久しぶりだし

082103.jpg
ボクは、大満足だぞ~

あ~・・・顔は砂だらけ・・・
082105.jpg
砂が、なんだい  もうひとっぱしりさせて頂やしょう 

って・・・・
結局、帰りは「ヘイヘイ、はぁーはぁー。」
やっぱ、夏の海は・・・暑いわなぁ~

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

v-284ちゃん、海に 遊びに行ったのね~

似合うね~ 海をバックに 男らしいv-284ちゃん

ちょっと 走り回ると・・まだ 暑いけど。

思いっきり 走りまわれて よかったね!

No title

トラちゃんの海に向かって走る姿、なかなか絵になっていますよ。
そのまま海に入るトラちゃんが見たかったな。
浮き輪にでも捕まって泳げたら最高なのにね。
ダーじゃ絶対無理!今日も大雨の中、シャワー代わりに外へ出してやったら本気になって怒っていましたよ。

No title

広い砂浜、思いっきりランしてる姿がいいですね。
楽しそうな寅ちゃん、夏を楽しんでくださいな。
ランを満喫したら、ハァハァになるよね。
お水たっぷり飲んでね。

ななのママさんへ

久しぶりの海にご機嫌だった v-284 ですが、
暑さには勝てず・・・
早めに切り上げました。

涼しくなったら、また出かけてみようと思います。

ダーババさんへ

残念ながら、海にざぶ~んとは、行かず・・
波打ち際で、ブレーキがかかる v-284 です。

ダー君の怒っている姿、目に浮かぶようです。
かなり、すねたよねぇ~、ダー君。

MUMUさんへ

広い砂浜なんですが、去年の秋より、また一段と小さくなったみたい。
その昔は、砂山が幾つもあって、海にたどり着くのが大変でしたが、
今では、直ぐそこが海です。

広いところを思いっきり走れて、ご満悦の v-284 でした。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア