トリオ結成?!

たった3日間の夏休みが終わり・・・
その3日間も、田舎の初盆で  とは遊べず・・
(  は、サマースクール いやいや、ホテルにお泊り)

可哀想に思った とうさんが、よせばいいのに、ブータンズのメンバーを増やした・・・

ブータン1号と新入りのブータン2号(黒)をならべて見せたら・・・


お~!!新入りじゃん 

って、あれほど好きだったブータン1号を押しのけて、寝技に持ち込む。

081803.jpg

そして、脇に追いやられる ブータン1号。
081801.jpg
 3年目の浮気どころか、1週間目の浮気!?蹴飛ばさなくたって、いいじゃん 

1号の気持ちを無視して、ブータン2号と戯れる 
超、ご機嫌です 
081804.jpg
 あ~、もういいもんねぇ~。遊んであげないからねぇ~

上からの ブータン1号の泣き声にも無反応。
081805.jpg

何ゆえ、2号に執着するのか?
自分と同じ色だから?
ただの新し物好き? (←飼い主と一緒か?)

果たして明日は、どちらを選ぶのか・・・
ブータンズ、トリオ結成をもくろんだが・・不発に終わりそうです。

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

やっぱり、新しいものが 好きですか?v-284ちゃん。
ブータン1号さんとも 遊んであげてくださいね・・

そうしないと、夜中に 「ブーブー」 鳴きますよ・・・(涙)

ななのママさんへ

夜中に、あの低音の「ブーブー」音。
そして、懐中電灯のほのかな明かりで、顔が照らされたら・・

v-405 きゃぁ~ v-405
 
v-284 でなくても、チーしちゃいそうです。e-330

早く和解しないと!!

No title

すごい~♪
ブータン2号 大人気ではないですか(笑)

1号・・・きっとまた遊んで貰える筈。

No title

ブータン1号は遊んでもらえなくてさびしい?カミカミ攻撃にあわなくて喜んでいる? ブータンズの気持ちはいかがなものか?
ダーにもブータンをあずけてみようかな。ブータンの寿命は何分か?

フレブルボンパパさんへ

1号、とりあえず2号の出動が無ければ、遊んでもらえるみたい。

順番で仲良く!って事かな?
長持ちのためには、それがいいかも・・です。

ダーババさんへ

ブータンは、とりあえず秒殺、いやいや、分殺されずにすんでいますよ~。
泣き声も維持してます。
ただし、口と笛(泣き声を出す部分)の接着が剥がれつつあります。
耳・足等、まだ食いちぎってはいません。
ブータンと遊ぶ時間は、20分間/日
たまごちゃんよりは、長持ちしそうです。

No title

あらら、ブータン2号に浮気しちゃった!
1号の立場は。。。
ひと夏の恋?秋になったら醒めて1号の元にもどってくるのかしらん?(笑)

寝技、いつもいい感じですねー。
寅ちゃん、可愛いです。

MUMUさんへ

その後、1号は寂しくケージの上で過ごしています。

そして、2号は・・・
トラの愛情に押されて・・・
お口の笛が飛び出し・・・ゴミ箱に。

とうさん、3号の購入を計画中です。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア