ブータンズ

 トン・トン・とんからりんと ブータンズ~

3歳のお誕生日プレゼントに・・・
ってな訳ではないけれど・・・
ちょっと前に買ってあった、ぶーちゃんを渡してみた。


なんじゃい?こやつ・・・にらめっこじゃないぞ~

080903.jpg
わぁお~、こいつ、鼻息が荒いぞ 

080902.jpg
やるかぁ~、パンチを受けてみろ~!!

って、転がして・・・
1日目は、取り上げられ・・・

翌朝、再度、ブータンズの戦いが始まる。

ぶー2
今日は、地上戦だからなぁ  覚悟あれ~

ぶー3
ガブリンチョ!!

ぶー4
ここを噛めば、鼻息攻撃をかわしたも同然!

お~っと、次は寝技に持ち込んだ 

ぶー5
う~ん、やっぱ、ちょっとはブーって、なって欲しい・・かも

「ブー」って・・・
かあさん達は知っている。
戦いながら、ブーちゃんもブーと言えば、 もブーって出してる事。
本人は気づいていないのか?なかなかの匂いだが・・・

まぁ、二匹が仲良ければ、良いかぁ~


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

おおお ~ この子は我が家では「ぶたタマ先輩」と呼んでいる子
です(笑) 結構リアルに鳴きますよね!?

ボンも大好きな玩具なんですよ(笑)

No title

キャハ、ぶーとなると同時に寅ちゃんもブーですか?
なかなか可愛い技ですね、BUHIのブーはホント可愛いです。
おぉ、ここにもブタたま先輩が!
みんな持ってますねぇ。
MUMUさんはまだ持ってないけど。

MUMUさんもオモチャを寝技でやっつけます。
遊ぶ姿って癒されますよね。

フレブルボンパパさんへ

ボンちゃんも、ブーちゃんと遊んでましたよね。
って、ボンちゃんのを見て、ゲットしたようなものですが・・・

今では、v-284 の一番のお気に入りおもちゃになってます。
ブーちゃんを見せただけで、欲しい!って要求吠えが・・・
五月蝿くて・・かないません。

MUMUさんへ

「ブー」の音が、どっちの音だか・・
でも、とらのブーは匂いつき。
ちーっと強烈です。

MUMUさんも、「寝技」大好きですか!?
気持ち良さそうに、技をかけてますよね。
寝技を見て、我が家も癒されてます。

No title

v-284ちゃん、新しいお友達・・お気に入りみたいですね・・
まぁ、力がはいれば、出るもんは でますよね・・・

ななも、しょっちゅう このタイミングで・・という場所で 出ちゃいますよ(笑)

No title

3枚目のとらたん(あ、写真の3枚目ってことよw)
おててが超かわいいんですけど♪ぬいぐるみみたいだ~っ!!
ブヒブヒコンビ結成ですね☆

ななのママさんへ

出るもんは、出ちゃうのですよねぇ~

お散歩の時にも・・・ブーって・・ちょっと恥ずかしいです。
誰も居なければいいけど・・ねぇ~(笑)

raohさんへ

今日も、ブヒブヒコンビ、頑張ってます。

あれほど大好きだった「たまごちゃん」は・・・
忘れられてしまいました。(笑)
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア