かくれんぼ

 トラちゃんがね、おうちでひょこひょこ かくれんぼ
かくれんぼ

 どんなに上手に隠れても・・・
 大きいお顔が見えてるよ~
かくれんぼ1

とうさんの仕事服に潜りこむ  です。
入ったはいいけど・・・抜け出せない。
こんなはずじゃ無かったよね!  ちゃん 

新潟・福島と大雨模様。
梅雨は終わったのに・・・
台風が上陸してるわけじゃないのに・・
被害が大きくならない事を祈るばかりです。
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

むひょ~可愛いぞ♪ 自分で潜りこんだんだ(笑)

出れなくは成ってないのかな?? 

No title

こちらは大丈夫ですよ。雨はシトシト降っている程度。
ジメジメして鬱陶しいだけですんでいるから幸せです。
ダーはお散歩お預けでストレスを溜めていますけど。

トラちゃん!もっと上手に隠れて!
母さんが青くなって探すくらいにね!

No title

パパさんのお洋服に もぐったv-284ちゃん・・
パパさんが 大好きなんですね~

ちょっと 暑いけど そんなとこに はいってるの?みたいなの・・好きですよね。

No title

おおお久しぶりです(滝汗

あれ?とらたんってフレブルだよね?
お耳を隠すとパグにも見え、ボステリにも見え・・・。
ペチャ最高~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

↓めろん~!!!
やっぱ夏はメロンでしょ!わけて~っ!

フレブルボンパパさんへ

自分で潜りこんで、出れなくなって・・・
ため息まじりの v-284 でした。

穴が開いてれば、どこからでも出られると思ったんでしょうかね~。
すっぽりはまっちゃって、どうにもこうにも状態でした。

ななのママさんへ

暑いのにねぇ~。
男の匂いに誘われて?もぐりこんだのはいいけど・・失敗したぁ~って
きっと思っているに違いない!
暑さ、倍増しちゃったりして。

ダーババさんへ

天気図をみて、地図を確認して、多分大丈夫では・・と思ったり、
それでも、雨雲が一時多く流れる予報をみて、心配してました。

お散歩行けなくて、ダー君ストレスが溜まっちゃうね。
ボール遊びで、ちょっとの間、辛抱するのだよ~。

raohさんへ

皆さん、元気にされてますか!?
夏バテしちゃったのかな?この先、まだまだ、暑いよ!!ご自愛くださいね。

耳を倒すと、ほんとパグです。
時々、わざと倒して、「お前はパグじゃぁ~」って、からかってます。

マスクメロン、美味しかったよ~ん。
でも、その後、咽喉がちょびっとイガイガ・・
もしかして・・・メロンアレルギー発病かも・・ガーン v-393
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア