真の敵!?

 ちゃんに、新たなる敵が登場 !
緑色の四角の物体に、何故だか戦いを挑む 


ピカピカ光って、気に入らないんだい 
左から、吠えまくり攻撃だぁ~


う~、わ・わん、わ~ん

って、吠えたって、相手はただの箱ですから、反応はない

なのに、この男・・・

072702.jpg
左からがダメなら、右からだぁ~

動かないんじゃぁかわいそうだから、ちょっと動かすと・・
072703.jpg
おらぁ~、飛びついてやるかぁ~

って、及び腰なんですけど・・・ ちゃん。


072704.jpg
ふぁぁ~、こいつ、反応が鈍いんだよなぁ~

そりゃぁ、そうですとも。ただの空箱ですから。

いえいえ、ただの空箱では無い!
旬の果物、静岡県産、マスクメロンの箱。

 ちゃん意外のメンバーが美味しく頂きました。 

 「ボクの真の敵は・・・もしかして・・・」

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

とらちゃん残念・・・中身は既に退治されていた・・
しかも可也の悪者(美味しい物)

マスクメロンいいですね~♪

No title

キャハ、虎ちゃんの真の敵、わかったぁ?
メロン、食べたかったよねぇ。
箱だけ相手させるなんて、ヒドイよねー(笑)

フレブルボンパパさんへ

マスクメロン、こっそりと食べちゃいました。
美味しいものは、少人数で・・・なんてね。

v-284 ちゃんには、匂いだけ、プレゼントしておきました。

MUMUさんへ

何かを食べようとしたなら v-284 ちゃん、すっ飛んできます。
そして、うるうるの眼で 「おくれよ~。」ビーム。

今回は、ぐっと堪えて・・・頂いちゃいました、マスクメロン。
次の機会は・・プリンスメロンぐらいで・・ね。

No title

メロンは人間様に食べられちゃったのか。悔しいね!
もっと違う空箱にして欲しいよね。
中身は無くてもクンスカ君には美味しいにおいがわかっちゃうよね。
ママ罪滅ぼしにかわいい彼女の写真でも貼っておいてくれたらいいのにね。
トラちゃん箱とお見合いするかも。

ダーババさんへ

トラちゃんには、匂いだけプレゼントと言う事で・・・えへへ。

なるほど、空箱の彼女の写真、貼って様子を見てみましょう!!
意外に吠えないかも??
私の写真だと、この際だとぶち壊しに来るかもです~。

ダーママさんの所、雨の状況は如何ですか?
被害がない事を祈ってます。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア