暑さしのぎ

のそのその台風がやっと去り・・・
またまた、暑い1日が始まりそうです。

暑い日は、これだよねぇ~
毎日でも、遊びたいよねぇ~

でも、たまにするから楽しいじゃん!ねぇ~

庭先で・・・構える男・・
71701.jpg
まだですか~  早くするですぅ~

 が待っているのは・・・これだぁ~
71702.jpg
ひゃぁほ~い 

よく判らないって?! これよこれ!!
71703.jpg
ホースの先から・・・しゅわっとなぁ~

71704.jpg
そ~れ!跳んで捕まえるぞ 

71705.jpg
とうさん、プールにもじゅわ~っと、入れとくれ~

71706.jpg
ひゃぁ~、やっぱ暑い日は、プールが最高ですわなぁ~

庭での水遊び・・・ホースの水を追いかけて・・暑くなればプールにドボン。
 ちゃん、幸せなことで・・

このあと、片づけをするかあさんは・・・汗だくで・・・
ちっとも涼しくないぞい!!

男二人は、このあと昼寝。
かなワンこったぁ~。


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

おおお~!! 水遊び楽しそう♪
お水を口で受けるんですね!!
やるなぁ~ボンは逃げ回るだけなんで・・
すごいぞ!!とらひこ君!!

No title

あらぁ~ v-284ちゃん パパさんと水遊び!
すっごい ジャンプで 最高の笑顔だわぁv-290
たのっしい!!って、声が聞こえてくるよぉ~

ママさん・・・お片づけ・・・ご苦労様です・・・・

フレブルボンパパさんへ

お水、大好き!
特にホースから、ばさっと勢い良く出る水が大好きです。
水と格闘するかのごとく、飛びついてきます。
そして、がぶ飲み。
半端じゃなく、飲んでま~す。

ななのママさんへ

水遊びして、水をがぶ飲みしたら、次に出るのは・・・チーでして。
プールの片付けの後は、トイレシートの片付けに追われるのです。
昼寝の合い間に、大量のチーが何度となく放出される。
かなわんです。

No title

ちゃんと水遊びしてますねぇ。
怖くないんだ。
MUMUさんはシャンプーするのも大変なくらい、
シャワーもお水も苦手です。。。

MUMUさんへ

同じシャワーだと思うのですが・・・
v-284 、シャンプーの時のシャワーは苦手です。
なんでだろうね~。
お外はいいけど・・・
お風呂場が嫌なのかな??
不思議です。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア