ひと騒ぎ

これ、何かわかります?
 様のベッドのマットレスなんですが・・・


じゅわーっと、小さな穴ぼこの周りが濡れてますでしょ!?
070802.jpg

この穴ぼこにあったのが、これ。
金属のボタンでして 
080706.jpg

誰が、何をしたって・・

犯人は・・・この男。
070804.jpg
ボクが何かしたかって?? カミカミしただけじゃん 

カミカミしただけじゃんって・・・

君は、2箇所をつぶしたでしょ??

そして、見つかったボタンは・・・一つきり!!

今朝、慌てて病院へ (事件発生は、昨夜のことでして ・・)

先生曰く 「ウンチと一緒に出てくると思うけど・・・金属ボタンなら直ぐにわかるから、レントゲン撮りましょう!」って。

その結果・・
先生 「はい、この子は しろ」って・・

070805.jpg
だからぁ~、ボクはカミカミしただけだって・・

もしや、手術になるのでは・・と朝ごはんを抜かされ、ご立腹の  だったのです。

やっと10時に朝ごはん。

070803.jpg
はぁ~やっぱ、ご飯は最高!!

果たして、もうひとつのボタンはいずこに・・・
部屋の掃除をしても 見つからない。

忘れた頃にみつかるんでしょうかねぇ~。

本日、レントゲン代・・・大出費
あげく  ちゃん、体重12.45K 夏太り
いろんな意味で・・先が・・・思いやられます・・・


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ああ~ よかったです。ボタン、飲み込んでなくて・・・・
うちも、昨日、ボールペンをやられました。
以外に、丈夫な歯をお持ちの うちの ななさん。
金属部分も ボロボロ。少しは、お腹に はいってるかもしれません・・・

v-284ちゃん、何でも食べれると思っては ダメですよ~

No title

大変でしたね。でも病院へ行って白黒がついて良かったじゃないですか。
うちのダーはもっと大変でしたよ。
未だに白黒ついていません。
何を食べたかって言えば人間様のアンクルソックス。
食べたのは目撃したのですが。
靴下食べたって言って人間様が騒いだのが一番いけなかったと反省しています。飼い主の責任ですよね。
病院の先生は本当に食べたとしてもたぶん散歩の途中ででも吐いたんだろうって言っています。そんなこと無い。ちゃんとチェックしているつもりって言いたいけど。病院の先生はあんなでかい物食べるはずがないと言いたいみたい。
あの事件から一年以上たちました。
食欲旺盛!ウンピー良好!やっぱり靴下は食べていなかったのかな。
靴下も出てこないし、靴下の謎は未だに解けていません。
とりあえず迷宮入りです。

No title

飲みこんでなくて良かった!!
心配しちゃいますよね・・・

もう一つのボタンは本当に何処に・・
既にウンチと一緒に排泄済みとか??

何事もなく本当によかった!!

ななのママさんへ

ボタンがお腹に無くて良かったのですが・・・
ならば・・・何処に・・・って感じです。

ななちゃんも、カミカミしちゃいましたか。
ちょっとした隙に、悪さをしてくれますよねぇ~。
前はデジカメを噛まれました。
もちろん、カメラは使い物にならず・・

最近は、いい子だったのに・・・
油断大敵、大人しい v-284 であります。

ダーババさんへ

「飼い主の責任」
その通りなんですが・・油断も隙もあったものではありません。
先生に「口に入りそうなものは今後置かないように!」って言われ、
思わず「マットレスのボタンなんですけど・・・」って言ったら、先生は苦笑してました。

ダー君の靴下も謎ですが、ボタンも謎で・・・
ボタンは、足でカリカリして何処かに飛ばしたのでは・・と想像してます。
ダー君の靴下は、何処か秘密の場所に隠したんでは??
食欲旺盛・うんP良好・1年経過であれば、きっと食べていないんじゃないかなぁ~
宝物の隠し場所をワンコは時折忘れちゃうらしいし。

とりあえず今回は、「しろ」と言う事で、安心してます。

フレブルボンパパさんへ

飲み込んでなくて、良かったです、本当に。
金属でバリもあったし、心配しました。

うんPには混ざっていなかったので、何処かに蹴り飛ばしたんでは・・と思っていますが。
ババさまは必死に部屋の掃除をしてます。でも、見つかってません。

まさか、最初から一つは無かった?
でも、それでは 2箇所何故、澱でびしょびしょになっていたのか・・
う~、やっぱり謎です。

No title

きゃー、それは心配でしたね。
ボタン、もう1個はどこへ?

兎に角、大変なことにならなくてよかったねー!

MUMUさんへ

ボタンは・・・何処・・・未だに見つからず・・
食欲旺盛、元気いっぱいなので、まぁいいかぁ~って所です。
この暑さには、まいってますが・・・

MUMUちゃんも、暑さに気をつけてね!!
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア