さん連タン

恒例の第一日曜日。
田舎に出かけるも、暑さのため留守番だった 
お利巧に  様と留守番が出来たので、ご褒美に  

とら~、さくらんぼが届いたよ~!!

これが、赤いダイヤですかぁ~舌がでちゃいます

070502.jpg
そんなに、じっくり見なくても・・・

070503.jpg
あ~、じれったい!とうさん、早くおくれよ 

とうさん、種を出して・・・
070505.jpg
頂きます 

070504.jpg
う~ん、美味い!!

フルーツ好きな 
「6月~7月の旬の物、山形県産 さとうにしき、美味しく頂きました!」

次月は、桃ですよ~

・・・これだもの・・・うんPは軟らかめの  です。

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

トラちゃん、サクランボを目にしてトラタンデラックスですか。
トラタンは立派ですねー。
トラタンの方が美味しそうです。
暑い時はよい子でお留守番して美味しい物のご褒美。
これが一番ですね!熱中症になると大変だもんね!

No title

さとうにしき、昨年頂き物で初めて食べたのですが、
相当上手かった思い出がありますね!!

3連タン(笑)凄いな♪

ダーババさんへ

食い意地のはった v-284 であります。
食べれるものなれば、絶対一口は食べないと気がすまないのであります。

毎日、暑いですよね~。
ケージの横にペットボトルを凍らせて置くのですが、
氷の割れる音 「ペッキ、パッキ!」にビビっている v-284 です。
かなり音には敏感でして・・・

フレブルボンパパさんへ

さとうにしき、今年はもう終わりに近いそうです。
友人からの頂き物でして、遠慮なく頂いてる訳です。

美味しいものは、よく判るようで、3連タンの登場となりました v-291

No title

お!ここにもさくらんぼ好きのBUHI発見です。
フルーツ大好きですよね。
さくらんぼは佐藤錦ですか!
素晴らしいですね、次は桃ですね。
桃の糖度は高いですよね。
MUMU家では、太り気味の親子、カロリーが
気になります。

MUMUさんへ

さくらんぼは、佐藤錦です~。
夏は運動量が減るのか、毎年太ってしまう v-284 です。
ドッグフードの量を調節して、肥満にならないようにと注意してますが、
果物三昧は・・・やめられない、v-284 と飼い主達です。

秋になったら、トラの穴トレーニングでダイエットだぁ~。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア